こっそりと独り言…

ここでは、こっそりと独り言… に関する情報を紹介しています。
いや~…

1年以上、放置してしまったなぁ(;^_^A

現在はアメブロで『み~ちんのぶっちゃけ話』というのを開設してるけど…

久々にこちらのブログをもう一度読みに来てみた(笑)

懐かしいなぁ…(*´▽`*)

こちらも、何かテーマを一つに絞って、再開しようかな~?

という、独り言でやんした~(*´艸`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アメブロはイマイチ好きになれない・・
私も登録はしてますが、書いてない。。。
今日もメンテナンス中でエラーになってますよね。。。
アメブロのヒトのが開けないのはしょっちゅうです。。
2010/07/13(火) 11:40 | URL | タミリン #ltsw68Kc[ 編集]
復活おめ!!って
休んでたわけではなかったんですね~
アメブロの使い心地はどうですか?
2010/07/13(火) 13:59 | URL | MEL #-[ 編集]
★タミリンsanへ★
初めまして(=∩_∩=)

MELさんのブログ経由でご訪問下さり、また、コメント下さりありがとうございます(●⌒∇⌒●)

タミリンsanも、アメブロに登録されてるんですね…

今日も、アメブロはメンテナンスと障害トラブルが重なり、かなり長い時間アクセス出来ませんでした(≧△≦)

メンテナンスが多いのは確かに困りますよね…(x_x)

ただ、私の好きな芸能人がオフィシャルブログを開設しているので、多少、不便だと感じていますが、これからもアメブロも続けていく予定です(^o^)/
2010/07/13(火) 15:14 | URL | み~ちん #-[ 編集]
★MELさんへ★
コメントありがとうございます(●⌒∇⌒●)

そしてそして、お久しぶりでございます(;^_^A

そうなんですよ、ブログは続けていたんですが、掛け持ちはやはりキツイな~ってことになり、こちらのブログは放置しておりました(笑)

読み返すと、自分でも笑っちゃう記事があったりして懐かしくなりました…(*´▽`*)

アメブロは、ミーハーな私には向いてるかな…?

お笑い芸人さんや、テレビで気になる有名人さんがオフィシャルブログを開設しているので、読みまくってます(*´艸`)

メンテナンスが多いのが欠点ですかね~(’_’)
2010/07/13(火) 15:20 | URL | み~ちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: み~ちんだけ読んで欲しいならチェック入れてねっ
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miechin.blog18.fc2.com/tb.php/374-9e730937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
