「スパゲティ、好きな味は?」

ここでは、「スパゲティ、好きな味は?」 に関する情報を紹介しています。
うわっ・・・


また、更新サボってしまったよ・・・


そろそろ、こっちのブログを閉鎖しようかな~


なんて、寂しいことをちょっとだけ考えてるみ~ちんでございます


やっぱり、二股はいかんよねぇ


でも、サボりながらも5年近く続けてる『み~ちんの独り言』


もう少し頑張ってみるか・・・


っていうことで、ネタもないから、トラックバックテーマに乗っかって


記事を更新いたします


スパゲティの好きな味はね・・・


み~ちんのオリジナルの『ハム&コーンクリーム』です


これはね、実は、超手抜き料理なんですよ・・・


材料は、スパゲティとハムとインスタントのつぶコーンスープ(クノールのカップスープ)とパセリのみ!


スパゲティを茹でている間にハムを1cm幅に切り


つぶコーンスープは普段飲むよりもお湯を少なめにして溶いておきます


切ったハムをスープの中に入れてスタンバイ!


スパゲティが茹で上がったら、スープと和えて少しとろみが付くまで加熱します


スープがスパゲティに絡んだら仕上げにパセリをふりかけて完成!


子供達が大絶賛のメニューで~す


ハムを缶詰のツナに変えれば、包丁とまな板要らずで、もっと楽チンですよ~


是非、お試し下さいませ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
実はあたしもやった事ある~~(笑)
やっぱ手抜きしないと、だよねぇv-218
2009/04/10(金) 23:01 | URL | みゆ #-[ 編集]
お!!
これはイメージする段階で
かなりよさげな…!!

パスタは本当に創意工夫で
いろいろできますよね~
2009/04/11(土) 01:50 | URL | MEL #-[ 編集]
>『ハム&コーンクリーム』
クリーム系は、作るの大変だなぁ~と思ってたんですが。
これは、やってみようかな?
ツナでも、OKなんだw
パスタの値段が微妙に上がってたので、
少し敬遠してたのですが?(^_^;)
2009/04/11(土) 18:42 | URL | ガウス@ #-[ 編集]
★みゆsanへ★
アハハ(´∀`)

みゆsanも作ったことあるのか~(σ▽σ)!!

やっぱり手抜き料理も必要ですよね…

私の場合は、そっちの方が多いけど(笑)
2009/04/12(日) 10:00 | URL | み~ちん #-[ 編集]
★MELさんへ★
そうですね、スパゲティーはバリエーション沢山ありますよねっ

ツナとキムチのスパゲティーもイケますよっ!
2009/04/12(日) 10:03 | URL | み~ちん #-[ 編集]
★ガウス@さんへ★
ツナでもイケるし、ウィンナーでも美味しいですよっ!

スパゲティーが特売の時に是非お試し下さいねっ
2009/04/12(日) 10:10 | URL | み~ちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: み~ちんだけ読んで欲しいならチェック入れてねっ
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miechin.blog18.fc2.com/tb.php/373-29ae1515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
