誰でしょう?

ここでは、誰でしょう? に関する情報を紹介しています。
こんにちは~(^▽^)ノ


週始めの月曜からハイテンションなみ~ちんで~す(=∩_∩=)


さてさて、いきなりですが、ここで問題ですd(^-^)


この写真に写っているのは誰でしょうか?↓ ↓ ↓


20090330141628



私のブログにも度々登場している人ですよ~*^ー^*


分かりましたね?


正解は…



『酔っ払いオヤジ』


じゃなくて~


『アキラボーイsan』ですぅ(・∀・★)


昨日、六本木でスペシャルライブがあったので、見に行ってきましたヽ(●^▽^●)ノ


ネタは知らないものもあったし、30分もの単独ライブは初めて見たので新鮮でした(〃▽〃)


ライブ後に、アキラボーイsanと私と他のアキラボーイsanのファンの子2人と一緒に


4人で2時間近くもおしゃべりしちゃいました~(o≧▽≦)o


この4人が会ったのは今回で2回目なのに、めちゃめちゃ盛り上がっちゃってビックリしました(゜O゜;)


今週の金曜日にも、またライブを見に行きま~す(^o^)/


色んな芸人さん達が集まるライブで、下ネタ専門の人も要るみたいなんだけど、子連れで大丈夫か…(ー'`ー;)
コメント
この記事へのコメント
軽いジョークはともかく
きつい下ネタと暴力的なものは
お子さんには避けたいですね
2009/03/31(火) 15:09 | URL | MEL #-[ 編集]
4時間も話せてよかったね~(^^)

下ネタの時は、休憩とか言って連れ出したほうがいいかもね。
子供ってさ、わからないなりにも聞いた事とか周りに言っちゃったりするもんねぇ(^^;
2009/04/02(木) 01:45 | URL | みゆ #-[ 編集]
★MELさんへ★
そうですね…

もろ下ネタだと逆に訳が分からなくていいかも?…なんて思ってるんですが、帰りの電車の中で口に出されたら困りますo(;>ω<;)o
2009/04/02(木) 02:41 | URL | み~ちん #-[ 編集]
★みゆsanへ★
アキラボーイsan以外の出演者が判明したのが、このスペシャルライブの日だったのだ…w(*゜o゜*)w

うん、トイレに連れ出すか、私が話し掛けまくっちゃうしかないですね…

しかも後ろの方に座った方がいいかも?(;^_^A
2009/04/02(木) 02:45 | URL | み~ちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: み~ちんだけ読んで欲しいならチェック入れてねっ
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miechin.blog18.fc2.com/tb.php/372-494f0a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
