アキラボーイsanについて

ここでは、アキラボーイsanについて に関する情報を紹介しています。
皆様、こんにちは~♪


先日、予告したとおり、今回は『アキラボーイsan』のネタについてご紹介させていただきますねっ


まずは、「エンタの神様」に出演したときのネタです





続きましては、「あらびき団」に出演したときのネタです





めっちゃ、高度な技で笑わせてくれるんですよ~♪


最近は、箱庭に入った『タヌキチkun』のネタが面白くておススメで~す(*^O^*)


もっともっと、テレビ出演して欲しいなぁ・・・


そうそう、アキラボーイsanと一緒に撮った写真があるのでUPしますねっ



アキラボーイsanとみ~ちん


私はマスクしていたから遠慮していたのに


アキラボーイsanの方から『写真撮る?』って言ってきてくれたんです


鼻のかみ過ぎで、鼻の周りがカッサカサに粉をふいた状態だったので


どうしてもアキラボーイsanには見られたくなくって、マスクしたまま撮ってもらいました


二人とも、ねずみ男みたいに(?!)フードを被って・・・


アキラボーイsanにほっぺをツンツツ~ンとされて・・・


めちゃめちゃ舞い上がっているみ~ちんです(照)


それから、デジカメのケースにサインをしていただいたので


写真を撮ってからちょこっと編集しました



タヌキチkun、ドライブへ・・・?


もうね~、本当にいい人なんですよっ!


アキラボーイsanの素晴らしさは1日だけでは説明しきれましぇ~ん(笑)


近いうちにまた色々紹介しますので、お楽しみに~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはは、おんなじの観てたw

正直、お笑いと言うより、アーティストに近いですね。
これ、凄い高度な技ですよ。
ビックリでしたw
2009/03/03(火) 22:37 | URL | ガウス@ #-[ 編集]
そうそう!!
自分はあらびき団で見ました

写真からも人柄の良さが伝わります!!
2009/03/04(水) 06:32 | URL | MEL #-[ 編集]
イヌスケ可愛い^^*

そしてみ~ちんメロメロだねぇv-413
まだテレビで見たことないからちゃんと観たいな!
出るときは教えてね
2009/03/04(水) 17:25 | URL | いくぴ #-[ 編集]
★ガウス@さんへ★
アキラボーイsanは、グラフィックデザイナーとして活躍していた方ですからね~

デジタルアート芸人という、新しいお笑いの第一人者と言っても良いと思います(ベタ惚れ~)

2009/03/04(水) 20:52 | URL | み~ちん #-[ 編集]
★MELさんへ★
そうでしょ~?
写真でも、人柄の良さがバッチリ出ていますよねぇ(^^)

実際に会うと、その良さが更に実感出来ます!
2009/03/04(水) 20:55 | URL | み~ちん #-[ 編集]
★いくぴchanへ★
イヌスケkun、可愛いよね~

タヌキチkunも、子供っぽくて可愛いんだよ~

来月、また、子供達と一緒にライブに行くんだぁ(*^^*)
2009/03/04(水) 20:58 | URL | み~ちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: み~ちんだけ読んで欲しいならチェック入れてねっ
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miechin.blog18.fc2.com/tb.php/370-6001dd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
