発表~♪

ここでは、発表~♪ に関する情報を紹介しています。
皆様、こんばんは~★彡


お待たせ致しました!


前回の記事で、予告した『嬉しい出来事』の発表で~すヽ(●^▽^●)ノ


まずは、コチラ↓ ↓ ↓


20090222174417



これはですね~


あるお笑い芸人さんのサイン色紙なんですよっ(=∩_∩=)


先日、ファンレターとお菓子を送ったら、お礼に送ってきてくれたんです!


私と子供達の名前を入れてくれた、世界にたった一つのサイン色紙ですよっ!


ちなみに、「秘」のマークは、私が撮った写真にスタンプを押しました(σ▽σ)!!


これが、嬉しい出来事だったんですが


更に嬉しい出来事が昨日あったんで、続けてよろしいでしょうか…?


実はね、このサイン色紙を送ってくれたお笑い芸人さんに会いに行ったんです☆(-^▽^-)☆


この方です↓ ↓ ↓


20090222175635



アキラボーイsan


デジタルとお笑いを融合させた新しいタイプのネタを披露する芸人さんです(●^∀^●)


ご存知でない方は、アキラボーイsanのオフィシャルブログがありますので、アクセスしてみて下さい↓ ↓ ↓


アキラボーイオフィシャルブログ『カキナグール』


昨日は、お笑いライブにゲストとして出演されるというので、子供達を連れて行ったんです


アキラボーイsanと一緒に写っているタヌキチkunという相方との可愛くて、楽しいネタを披露してくれました(-^▽^-)


ライブ終了後に、アキラボーイsanと会ってお話をた~くさんしちゃいました(*⌒▽⌒*)


子供達とも遊んでくれて、とってもフレンドリーな芸人さんでしたヾ(≧∇≦*)〃


他にも、昨日撮らせて頂いたアキラボーイsanの写真があるのですが


後日、アキラボーイsanのネタと共に紹介させていただきますので、次回の更新をお楽しみに…(*^ー^*)

コメント
この記事へのコメント
み~ちん、イケメン好きなのね♪(笑)
彼が大ブレイクしてくれるといいよね~(^^)
2009/02/23(月) 00:44 | URL | みゆ #-[ 編集]
とうとう登場
とうとう、「独り言」にも登場ですねe-287

あのインパクトのある歌、載せてください~e-266
まだテレビでは見たことないので情報よろしくです!へっへっへみ~ちんファミリーのニマニマ笑顔が止まらないのが想像できますぜ!
2009/02/23(月) 03:00 | URL | いくぴ #-[ 編集]
★みゆsanへ★
イケメン好きで~す*^ー^*

でもね、最初はアキラボーイsanがイケメンだとは思わなかったの…(←失礼!)

『エンタの神様』で見た時はネタが面白くって、ブログの写真でしか顔を見てなかったのだ…

そして、去年ライブに行って『生アキラボーイsan』を間近で見たら、めっちゃ私のタイプだったのだ~ヾ(≧∇≦*)〃

もっとテレビに出演して欲しいなぁ…と思う今日このごろ…(*´▽`*)
2009/02/23(月) 07:37 | URL | み~ちん #-[ 編集]
★いくぴchanへ★
フフフッ…( ̄▽ ̄〃)
お待たせしたね~

やっとこさ、アキラボーイsanの情報を出すことが出来たよっ!

ブログに写真付きで紹介してもいいか聞いてみたら『もう、どんどんやっちゃって~』と快諾してくれたの(=∩_∩=)

なんていい人なんだぁ(*´▽`*)

いくぴchanのリクエスト通り、アキラボーイsanのネタ(YouTube)もこれから紹介していくのでお楽しみに~(σ▽σ)!!
2009/02/23(月) 07:53 | URL | み~ちん #-[ 編集]
アキラボーイさんは以前テレビで拝見しましたが
いい感じでした!!

こういう丁寧な対応とか見ると
ますます魅力的ですね!!
2009/02/26(木) 00:53 | URL | MEL #-[ 編集]
★MELさんへ★
アキラボーイsanに直接会った人は、その優しい人柄に惚れ込んで、もっと×②好きになっちゃいますよっ( ^ー゜)b

2、3日中にアキラボーイsanのネタを紹介しますので、じっくり見てみて下さいね~(#^.^#)
2009/02/27(金) 17:20 | URL | み~ちん #-[ 編集]
スマン、知らなかった。(^_^;)
後ほど、ユーツベで拝見しますw

にしても、わたくしが居ながら?
こんな、イケメンに流れるなんて・・・
すたっふ~スタッフ~♪(爆
2009/02/28(土) 17:45 | URL | ガウス@ #-[ 編集]
★ガウス@さんへ★
はじめ、『ユーツベ』ってなんぞや…?と思ったんですが、『YouTube』のことだったんですね(●^∀^●)

近いうちにユーツベに投稿されてるアキラボーイsanのネタを紹介するつもりで~す(^o^)/

ガウス@さん、浮気しちゃってごめんねっ(笑)
2009/02/28(土) 20:13 | URL | み~ちん #-[ 編集]
いやー
これも素晴らしいブログだ(笑
サインは家宝にして下さいw
2009/03/04(水) 22:13 | URL | アキラボーイ #-[ 編集]
★アキラボーイsanへ★
キャ~ε=(/*~▽)/

こっちのブログにまで、コメント書いて下さり、ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

は~、幸せだわぁ(*´▽`*)

これからも、自称『アキラボーイ宣伝部長』として、普及活動を頑張りま~す(笑)
2009/03/04(水) 23:08 | URL | み~ちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: み~ちんだけ読んで欲しいならチェック入れてねっ
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miechin.blog18.fc2.com/tb.php/369-47cc3519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
