嬉しい出来事(その前に凹んだ近況)

ここでは、嬉しい出来事(その前に凹んだ近況) に関する情報を紹介しています。
皆様、こんばんは~☆彡


先々週~先週は、厄週かっ…?って位、体調悪くて凹んでいたみ~ちんでございます(;^_^A


年末年始に体調崩さなかったので、調子に乗っていたのと


仕事上のストレスが、ち~とばかりありましてね…


風邪でもインフルエンザでもないのに、発熱や頭痛、身体全体の痛みって起こるんですね~


ストレスって、身体に悪影響を及ぼすのを痛感致しましたo(;>ω<;)o



















体調不良が続くと、仕事を続ける気力も無くなります…


そんな状況のみ~ちんに、今日、テンション上がる出来事が起こりました~ヾ(≧∇≦*)〃


詳しい事は、後日、ご報告致しますので、お楽しみに~(●^∀^●)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ~、わかる、すご~くわかる!
ストレスって病気の元よね~。
テンション上がる出来事楽しみにしてるね~♪♪
2009/02/18(水) 00:12 | URL | みゆ #-[ 編集]
ストレスは、色々なところに影響出るからね?
上手く左から右に受け流して下さ~い。
・・・と、いろんな所がカチカッチになってる
わたくしが言っても説得力無いですが?
>テンション上がる出来事・・・
何でしょう?恋w
2009/02/18(水) 02:37 | URL | ガウス@ #-[ 編集]
★みゆsanへ★
ストレスって、ホントに怖い・・・
溜め込むと一気に体調が悪くなっちゃうんだよね~

昔よりも、発散する機会が少なくなったせいかしら?
2009/02/18(水) 17:32 | URL | み~ちん #-[ 編集]
★ガウス@さんへ★
そうですね、右から左へ受け流せる性格目指します(笑)

>テンション上がる出来事=恋w
↑↑↑ふふふっ、ある意味、正解・・・かな?
2009/02/18(水) 17:36 | URL | み~ちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: み~ちんだけ読んで欲しいならチェック入れてねっ
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miechin.blog18.fc2.com/tb.php/368-4d2725e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
