説明書?!

ここでは、説明書?! に関する情報を紹介しています。
皆様、こんにちは~(*⌒▽⌒*)


気付いたら、2月に入り、焦って更新しているみ~ちんでございます…(;^_^A


本当は、昨日、更新したかったのですが、すったもんだあったんで…


まぁ、そのおかげで、今日、楽しいものに出会えたので、お知らせいたしましょう( ^ー゜)b


私がいつも読んでいる役者の中原一樹sanのブログで面白いものを紹介していました(≧▽≦)


説明書メーカーというもので、自分の血液型と名前を入力すると、自分の説明書が完成するらしいんですw(°□°)w


早速、チャレンジジョイしてみました~(笑)


結果はコチラ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


20090206144031



う、うん…( ̄‥ ̄;)


当たり過ぎて怖いんですけどぉ(;゜ω゜)σ


皆様も、作ってみてくださいませ~♪


結果は、必ず報告してねっ(笑)
コメント
この記事へのコメント
面白そう☆あたちもあとでやってみるv-220
2009/02/06(金) 15:58 | URL | ゆっきー #-[ 編集]
★ゆっきーへ★
ゆっきー自身と家族の分も説明書作ってみてちょ…(笑)
2009/02/06(金) 16:44 | URL | み~ちん #-[ 編集]
これは、面白いw
さっそく、やってみました。
頭  ・・・カッチカチ
ハート・・責任感が異常
手  ・・・建前上よくおごる
他  ・・・ワガママが言えない
      団体行動は安心する

A型でも、いろいろあるのね?
(-_-;)・・・○凹コテッ!

これ、頂きまぁ~すw

2009/02/06(金) 20:29 | URL | ガウス@ #-[ 編集]
★ガウス@さんへ★
>頭…カッチカチ

(*´艸`)プププッ

人の説明書は見ていて面白いです~(^ワ^)☆
2009/02/08(日) 12:25 | URL | み~ちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: み~ちんだけ読んで欲しいならチェック入れてねっ
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miechin.blog18.fc2.com/tb.php/367-43e40371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
