どっちをとるの?

ここでは、どっちをとるの? に関する情報を紹介しています。
皆様、こんばんは~

今年もあと3日ですね・・・

残りの3日間、全て夜勤なんですけど、何か?














自分で3連勤・1休・2連勤・1休という契約をしたから、仕方ないんですけど

年末にこう真面目に出勤する私って・・・?

年始も2日から出勤だしね・・・

若干、自分自身にキレてるみ~ちんでございます























誰かぁ、私にボーナスくれっ!

















特に書くことがないのですが

今年も、ゆる~くブログを更新してきちゃったことを、ちょっぴり反省しているので

ここら辺で、バトンでもやろうかと・・・

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 携帯かな・・・?PCなくても生活出来るし。
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 CDですね~ 最近、本読まなくなったから。
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 アニメかも? 漫画も読まなくなったから。
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネット。ネットの方が勉強できるし(おっ、初めて真面目な回答)
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 You tubeに決定~♪ ニコニコ動画は見たことないです。
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲーセン無制限かしらね~ アクティブに遊べる方がいいから。
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 断然、洋菓子ね! 色気より食い気よっ(笑)
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 ネットカフェかなぁ? どっちも泊まったことないけど、高級ホテルだと飽きちゃいそう。
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 すみません。質問の意味が分かりましぇ~ん 汗
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 月1万円の小遣いでしょ。 バイトしなくても1万円もらえるんだもん。
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 国内。行きたいところがいっぱいあるから。
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 視覚は失いたくないです。何も見えないのは怖いから。
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 そりゃぁ、これからを知りたいから未来。
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 時と場合によるけど、基本は一人の彼氏です。
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動できる機械がいい。旅費とかかからなくて済むし、瞬間移動できるということは、時間も有効活用できるし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
み~ちん、年末勤務お疲れです!
あたしも来年は母子家庭になってる予定だから、同じように働いてるかも(笑)

来年もよろしくね!
ではよいお年を~~♪♪
2008/12/31(水) 11:41 | URL | みゆ #-[ 編集]
年末勤務お疲れ様です
自分はたまたま水木休みが31,1に当たったので休みっつうだけです

昔は進んで元旦とか出勤しましたが
単純に他の日で休んだ方が旅行とかしやすい話でした
今はどうせお金ないしなあ…

よいお年を…!!
2008/12/31(水) 14:10 | URL | MEL #-[ 編集]
★みゆsanへ★
みゆsan、年末にそのビッグニュースは余りにもショックです・・・( ̄□ ̄;)

なんとな~く、そうなるかなぁ・・・とは思っていましたが、決断が早い!

潔い・・・っていうか、カッコいい(笑)

こちらこそ、来年もお付き合い下さいませ(^^)
2008/12/31(水) 16:56 | URL | み~ちん #-[ 編集]
★MELさんへ★
私も今年の前半までは、水・木休みだったので、そのまま行けば、MELさんと同様に、31・1日がお休みだったのですが、勤務時間を短縮した変わりに出勤日数を増やしたので、こうなっちゃいました・・・汗

年末年始は何かと出費が多い時期ですが、働けばその分カバー出来るよな~って割り切ってます(笑)

年末年始に出勤した人へ臨時ボーナス出してくれたら、毎年喜んで出勤するんですけどね~

今年もコメントありがとうございました。
なかなか、日記を読みにいけなくて申し訳ないですが、これからもよろしくお付き合い下さいねっ
2008/12/31(水) 17:02 | URL | み~ちん #-[ 編集]
祝日勤務は、日当3倍!と、叫びたいw
最後まで、大変お疲れ様でございます。
ありゃりゃ、FC-2の公式バトンなんてあったのか?
こりゃ、いいネタですね。今度使うよぉ~んw

さてさて、残り数時間ですw
今年は、大変お世話になりました。
来年もゆる~くよろしくお願いいたします。
良いお年を、お迎えくださいw
2008/12/31(水) 22:14 | URL | ガウス@ #-[ 編集]
★ガウス@さんへ★
コメント返しが遅くなりました(;^_^A

バトンがあると、ネタ切れの時に助かるので、今年はバンバン利用しようかなと…

とか言って、今年まだ、更新してないし~(笑)

こんなゆるゆるモードの私ですか、今年もお付き合いくださいませ…(=∩_∩=)
2009/01/05(月) 17:26 | URL | み~ちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: み~ちんだけ読んで欲しいならチェック入れてねっ
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miechin.blog18.fc2.com/tb.php/364-a196b0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
