しょう油を飲んだことありますか?

ここでは、しょう油を飲んだことありますか? に関する情報を紹介しています。
こんにちはっ

脚がダ~ルダル、ダルビッシュのみ~ちんでございます















まことにすいまめ~ん(By ジョイマン)














いやいや、昨夜、仕事だったのですが

お腹がピ~ヒャラドンドンドンで家を出るのが遅くなり

マネージャーには10~20分位遅れると連絡したのですが

もともと、歩くのが早いみ~ちん・・・

走れば、ギリ間に合いそうだったんですね~

いつもなら歩いて20分ちょっとかかるところを

坂を駆け下り、駆け上りを繰り返し・・・

なんと、走って10分ちょっとで勤務開始の10分前に到着いたしました(^^)V

制服に着替えるのを3分で済まし、トイレに駆け込み・・・

無事、定時にタイムカードを打刻できました~



















やれば出来るじゃん・・・

その後、明け方は品出ししながら、レジまで約20mのダッシュを何回もやっていたので

時間が経つにつれて、脚がズズ~ンと重くなり

仕事を終えて家に着いたら、気が抜けたのか、歩けなくなってしまいました


















カッコ悪っ!

おっと、そんな話を書いていたら、大事なことをすっかり忘れてしまいました

実は~先日、コンビニで面白いモノを見つけたのでUPしておきますね~

なんちゃってオレンジ

ドリンクコーナーに何でしょう油が冷やされてんの~?・・・と思いました

よく見たらオレンジジュースの様です

早速、中身を調査する為に1本購入~♪

コップにあけてみると、ジュースの色もまるっきり、しょう油と一緒( ̄□ ̄;)!!

でも、飲むとオレンジジュースなんですよっ

視覚と味覚がアンマッチで変な感じでした

セブンイレブンで販売されていますので、違和感を味わいたい方はお試し下さいませ・・・(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みーちんさんは、やれば出来る子なんですね。(^.^)/~~~

>なんちゃってオレンヂw
楽すぃ~wwwwwwww
いいなぁ~?

問題は、・・・・
我が地にはセブンイレブンが?




無いw (-。-;)○凹コテッ!
2008/12/21(日) 17:29 | URL | ガウス@ #-[ 編集]
なんちゃってオレンジは
買おうと思いつつ忘れてました…
買わねば…
2008/12/21(日) 22:45 | URL | MEL #-[ 編集]
★ガウス@さんへ★
そうなの~
やれば出来る子なんですよっ (*^ε^*)ウフッ

およよ~ん…(/ロ゜)/
ゼブンイレブンがないですとぉ?(゜O゜;)

え、えっと~、他のコンビニでも取り扱ってるのではないかと…汗
2008/12/22(月) 07:16 | URL | み~ちん #-[ 編集]
★MELさんへ★
はいっ、是非とも買って飲んで下さい(σ▽σ)!!

ちなみに私は一度買ったので充分ですぅ(笑)
2008/12/22(月) 07:19 | URL | み~ちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: み~ちんだけ読んで欲しいならチェック入れてねっ
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miechin.blog18.fc2.com/tb.php/360-03d70b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
