展示されてま~す

ここでは、展示されてま~す に関する情報を紹介しています。
こんばんは~♪

今日は、夜勤明けてから夜まで、ひとりでのんびり過ごしていたみ~ちんです(^^)
















のんびり・・・というか、ほとんど寝てましたけど、何か?
















子供達は元ダンナsanの家に昨夜からお泊りしていて、さっき帰ってきました















そういえば、夕方に元ダンナsanから『み~ちん発見したよ~』というメールが来たので

どこで~?と思いながら添付ファイルを開いてみたら・・・

















み~ちん?じゃなくて「ムジカ」



















( ̄□ ̄;)!!

















はいはい・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みーちんさん、ずぅ~と同じポーズは、
疲れませんか?(爆

元ダンナsan うけるw
ムジカ's Song だけに「なんだかなかよし」ですねw

まちかどドレミが懐かしいw
2008/12/15(月) 20:31 | URL | ガウス@ #-[ 編集]
★ガウス@さんへ★
そうなんですよ~
前足を横に広げながら立ってるのがきっつ~(;´∩`)
…って、おい~っ(○`ε´○)

まちかどドレミ懐かしいですよね~

パパイヤ鈴木が『ビーボさん』の役でしたよねぇq(^-^q)
2008/12/16(火) 08:39 | URL | み~ちん #-[ 編集]
自分も休み明け初日でしたが
最終的に起きたのが昼2時過ぎとかで
一日が短いです…

でも休める時に休むのも
大事ですわ~
2008/12/18(木) 00:17 | URL | MEL #-[ 編集]
★MELさんへ★
そうですね…

寝過ごしてもったいないことしたな~とガッカリするよりも、身体の疲れをとる為に必要な時間だったんだと前向きに考えるようにしています(;^_^A
2008/12/19(金) 16:01 | URL | み~ちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: み~ちんだけ読んで欲しいならチェック入れてねっ
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miechin.blog18.fc2.com/tb.php/359-de13e906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
