縛らないで~っ!

ここでは、縛らないで~っ! に関する情報を紹介しています。
ドォ~ッ!Σ(´Д`;)

インフルエンザにかかってから、4日経ちました…

月曜の夜の体調不良も、インフルエンザに起因するものだとしたら…

今日で5日目ですか…

治療薬タミフルを服用して、今日で3日かぁ…

うんうん…

確かに、発症した日に比べれば回復してきましたよっ!

しかし、昨夜(正確に言うと、今日の明け方?!)は、ものすご~い数の悪夢を見まくりました(T"T;)

しかも、『う、う、うぉ~っ(;>_<;)』と叫んでるのに、声が出ないっ!

身体も動かない…

か、か、カッキ~ン…

( ̄△ ̄;)

金縛りだよ…

全っ然、眠った気がしましぇ~ん(-_-ι)

あの何とも表現しようのない、気持ち悪い悪夢は、副作用の一種だったのか…?

金縛りになってたから、良かったけど(いや、良くないって!)、もし、身体が普通に動いてたら、外に出ていたかも…?

うっ、ぶるっ…

背筋がゾク~っとした…

あ~っ、もう!ぐっすり眠りたいよぉ~っ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これがタミフルの幻覚か。。。

恐るべし!タミフル!!!(;¬_¬)

でも、回復してるみたいでよかった、よかった。

もう一息だよ!頑張れぇ~!!!



2007/12/14(金) 19:59 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
★小太郎sanへ★
なんかね、本当に、不気味な夢ばかりだったんですよ…

夢って、眠りの浅い時に見るじゃないですかぁ?

ほとんど起きてると言ってもいい状態な訳だから、やっぱり、ある意味、幻覚だったんではないかと…

でも、タミフルのお陰で、かなり良くなってきましたよっ!

食欲も元に戻ったし(= ̄▽ ̄=)V

あとは、熟睡できれば…
2007/12/14(金) 20:58 | URL | み~ちん #-[ 編集]
おお!!タミフル怖い!!
だが効いてはいるんですね…
2007/12/15(土) 01:38 | URL | MEL #-[ 編集]
タミフルって幻覚見るの??
どんな副作用が問題になっているのか知らなかった・・・

み~ちんはお薬で悪夢を見たのかぁ。
私は眠剤飲まないと悪夢を見ちゃって疲れが取れないのです。
逆だね~

早く良くなって、薬抜けるといいね!
2007/12/15(土) 02:06 | URL | いくぴっぴ #-[ 編集]
★MELさんへ★
普段は見ないモノを見る…

それは、私としては、やっぱり『幻覚』としか考えられません

ま、でも、タミフルは、インフルエンザには確実に効いてるので、良かったです(=∩_∩=)
2007/12/15(土) 11:48 | URL | み~ちん #-[ 編集]
★いくぴっぴchanへ★
タミフルの副作用については、今年の3月、子供達がB型のインフルエンザにかかる少し前から、ニュースで「10代の少年が、インフルエンザにかかって、タミフル服用後に飛び降りた」って取り上げられてたんだよ

子供にタミフルを使用させるには、まず医師が、保護者に、副作用について話して承諾を得た上で処方しなきゃいけない

保護者は、タミフル服用2日間は、子供から目を離さないようにしなきゃいけなくてね…
私は、副作用に怯えて使わないよりも、1日でも早く、楽にしてあげたくて、使う方を選んだのだ

ちなみに、子供達は、副作用は出なかった

悪夢は、参ったけど、でも、ちゃんと効いてるよ!

昨日から、洗濯&掃除が出来るまで回復したしっ(= ̄▽ ̄=)V
2007/12/15(土) 12:15 | URL | み~ちん #-[ 編集]
まだ戻らないんだあ。。もう少しってところでもなさそうだね。。
金縛りに遭うぐらいしんどいんだね。もうちょっとだから安静にお大事にな
2007/12/15(土) 16:47 | URL | たく #-[ 編集]
★たくsanへ★
熱が下がって、日中は、普通に家事をこなせるまでになったよっv(゜V^*)

ただ、まだ、家の中でしか行動できないかな?

本当は、色々と買い出しに出掛けたいんだけど、ほぼ寝たきり状態から、いきなりの外出はちょっと無謀かと…(汗)

来週の仕事復帰に備えて、明日、お天気が良ければ、日中に30分位お散歩しようかなぁとは思ってるよ~
2007/12/15(土) 17:36 | URL | み~ちん #-[ 編集]
タミフル!
噂には聞いてましたが、チョット怖いですね。
眠った気がしないってのも、なんとも?
問題は、止め時ですかね?
早く良くなりますように!(^o^)
2007/12/15(土) 22:47 | URL | ガウス@ #-[ 編集]
★ガウス@sanへ★
タミフルは、5日分出してくれました…

水曜日から飲み始めたので、明日で終わりますよっ

病気の時は、睡眠が大事なのに、それが充分確保出来ないのは困りますよ…(´~`;)
2007/12/15(土) 23:03 | URL | み~ちん #-[ 編集]
恐怖のタミフル
こんばんわっ!
いちごは 2年前に インフルエンザの罹ったとき タミフル飲みました
ちょうど 騒がれはじめたころだったから 正直飲むのは怖かったぁ~(;´Д`)ノ 飲んでからしばらくして
なんか 本当に死にそうな恐怖感じて・・インフルエンザの高熱のせいなのか タミフルのせいなのかわかんないんだけど 苦しくって だれか  救急車呼んで欲しい・・と思ったところで
記憶が途切れました・・(笑)
たぶん しんどすぎて眠りに落ちたと思うんだけど ほんと まじ やばかった・・
今年 インフルエンザにかかったら
また タミフル?と思うと 恐い気がします でも 飲まないと治らないと 困るし・・・
みーちんさんが無事でよかった 
2007/12/15(土) 23:16 | URL | itigo #7ng5PFxo[ 編集]
★itigoさんへ★
そっかぁ…itigoさんも、インフルエンザ&タミフルを経験したんだね…

今日は、久々にお散歩に出掛けて来たの(=∩_∩=)

やっと元気になってきたよっ( ^ー゜)b

でもさぁ、熱が下がるまでは、本当に辛いよねぇo(><)o

苦しくて苦しくて、絶望感でいっぱいだったもん…

完治まで、もう少しかな?
2007/12/16(日) 17:00 | URL | み~ちん #-[ 編集]
ひょえ~~~っ!こわっ!!
とりあえず悪夢で済んでよかった!
薬の副作用って恐ろしいよねぇ。。。
前に医者が言ってたけど、それが多かれ少なかれ副作用のない薬はないって。
でもさ、飲まなきゃ治らないし(^^;

完治までもう少しだね!早く治りますように♪
2007/12/16(日) 17:50 | URL | みゆ #-[ 編集]
★みゆsanへ★
そうそう!悪夢見るだけで済んで良かった良かったぁ…(*´▽`*)

今日はね、起きてる時間の方が長いのだっ(=∩_∩=)

昨日までは、布団敷きっぱなしで、横になってる時間がほとんどだったから…

いつもの『み~ちん』に戻れる日も、もうすぐだぁ…
2007/12/16(日) 18:11 | URL | み~ちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: み~ちんだけ読んで欲しいならチェック入れてねっ
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miechin.blog18.fc2.com/tb.php/326-b6d07af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
