ちびまる子ちゃん

ここでは、ちびまる子ちゃん に関する情報を紹介しています。
子供たちと一緒にちびまる子ちゃんを観た

久しぶりにまるちゃんの年寄り口調を聞いて、

なんだかとっても懐かしくなった

まるちゃんがおじいちゃん子だからかな?

私は、おばあちゃん子だった・・・

幼稚園児の頃、幼稚園に行くのが嫌で(何故だったかは思い出せないけど・・・)

おばあちゃんとなら、通園してたのは覚えている

おじいちゃん・おばあちゃんが引越しした後は、

休みになると必ず遊びに行ってた

夏休みは長期でお泊りしてたもんな~

自分の家に居るより、楽しかった夏休み・・・

子供の頃の懐かしい夏休み・・・

ちびまる子ちゃんのこと、ちょっぴり羨ましくなっちゃった
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: み~ちんだけ読んで欲しいならチェック入れてねっ
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miechin.blog18.fc2.com/tb.php/15-d5f12cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ちびまる子ちゃんは10年前に見ていました。(^^) 小学校時代です。 ちびまるはいつものんきで、変に計算高く、なまいきで、バカっぽいですが、毎週見ていた記憶があります。まぁ日曜日の夜放映でしたからね。調べてみるとなんと「平成のサザエさん」と呼ばれすごい人気と、知
2007/01/17(水) 11:50:36 | テレビ観察ブログ
ちびまる子ちゃんちびまる子ちゃん(ちびまるこちゃん)とは、さくらももこによる漫画作品やそれを元にしたアニメ作品、又はその主人公のあだ名。作者の子供時代の思い出を軸に、普通の小学生の生活を綴るコメディ。概要静岡県清水市(現静岡市清水区)を
2007/02/10(土) 04:34:55 | みなみの記録
