2009年03月

ここでは、2009年03月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは~(^▽^)ノ


週始めの月曜からハイテンションなみ~ちんで~す(=∩_∩=)


さてさて、いきなりですが、ここで問題ですd(^-^)


この写真に写っているのは誰でしょうか?↓ ↓ ↓


20090330141628



私のブログにも度々登場している人ですよ~*^ー^*


分かりましたね?


正解は…



『酔っ払いオヤジ』


じゃなくて~


『アキラボーイsan』ですぅ(・∀・★)


昨日、六本木でスペシャルライブがあったので、見に行ってきましたヽ(●^▽^●)ノ


ネタは知らないものもあったし、30分もの単独ライブは初めて見たので新鮮でした(〃▽〃)


ライブ後に、アキラボーイsanと私と他のアキラボーイsanのファンの子2人と一緒に


4人で2時間近くもおしゃべりしちゃいました~(o≧▽≦)o


この4人が会ったのは今回で2回目なのに、めちゃめちゃ盛り上がっちゃってビックリしました(゜O゜;)


今週の金曜日にも、またライブを見に行きま~す(^o^)/


色んな芸人さん達が集まるライブで、下ネタ専門の人も要るみたいなんだけど、子連れで大丈夫か…(ー'`ー;)
スポンサーサイト
皆様、こんばんは~(=∩_∩=)


昨日から、右足首と足の甲が痛くて、テンション低いみ~ちんです…(/_\;)


…とか言いながら、実は初恋の人から手紙が届き、ドキドキしてました(笑)


なんだか、クスっと笑える内容なので、本人の了解を得た上で大公開いたしますヽ(●^▽^●)ノ


手紙の内容はコチラ↓ ↓ ↓


み~ちん、ひさしぶり。

もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたみ~ちんをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、み~ちんが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう26年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってみ~ちんの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今振り返って考えてみると、あのころのみ~ちんは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってみ~ちんに押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

そういえば、み~ちんにとって、おれが初恋の相手だったのかな?いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

付き合い始めのころ、み~ちんは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

全体的に言えば、おれはみ~ちんと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なみ~ちんに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなみ~ちんのことが好きでした。これからもみ~ちんらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?
















(/ロ゜)/


そんな風に私のことを思い返していたなんて…


でも、なんでだろ?
自然と怒る気持ちにならないのは、過去のことだから?


いいや、違う…

















嘘だから…

















はいっ、本当の手紙じゃないからで~す( ^ー゜)b


簡単な質問に答えるだけで、ちょっとヘンテコな手紙が作成されるんですよっ


『初恋の人からの手紙』


携帯でもPCでも作成出来るので、お試しあれ…(笑)

皆様、こんにちは~♪


先日、予告したとおり、今回は『アキラボーイsan』のネタについてご紹介させていただきますねっ


まずは、「エンタの神様」に出演したときのネタです





続きましては、「あらびき団」に出演したときのネタです





めっちゃ、高度な技で笑わせてくれるんですよ~♪


最近は、箱庭に入った『タヌキチkun』のネタが面白くておススメで~す(*^O^*)


もっともっと、テレビ出演して欲しいなぁ・・・


そうそう、アキラボーイsanと一緒に撮った写真があるのでUPしますねっ



アキラボーイsanとみ~ちん


私はマスクしていたから遠慮していたのに


アキラボーイsanの方から『写真撮る?』って言ってきてくれたんです


鼻のかみ過ぎで、鼻の周りがカッサカサに粉をふいた状態だったので


どうしてもアキラボーイsanには見られたくなくって、マスクしたまま撮ってもらいました


二人とも、ねずみ男みたいに(?!)フードを被って・・・


アキラボーイsanにほっぺをツンツツ~ンとされて・・・


めちゃめちゃ舞い上がっているみ~ちんです(照)


それから、デジカメのケースにサインをしていただいたので


写真を撮ってからちょこっと編集しました



タヌキチkun、ドライブへ・・・?


もうね~、本当にいい人なんですよっ!


アキラボーイsanの素晴らしさは1日だけでは説明しきれましぇ~ん(笑)


近いうちにまた色々紹介しますので、お楽しみに~♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。