2008年12月

ここでは、2008年12月 に関する情報を紹介しています。
皆様、こんばんは~

今年もあと3日ですね・・・

残りの3日間、全て夜勤なんですけど、何か?














自分で3連勤・1休・2連勤・1休という契約をしたから、仕方ないんですけど

年末にこう真面目に出勤する私って・・・?

年始も2日から出勤だしね・・・

若干、自分自身にキレてるみ~ちんでございます























誰かぁ、私にボーナスくれっ!

















特に書くことがないのですが

今年も、ゆる~くブログを更新してきちゃったことを、ちょっぴり反省しているので

ここら辺で、バトンでもやろうかと・・・

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 携帯かな・・・?PCなくても生活出来るし。
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 CDですね~ 最近、本読まなくなったから。
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 アニメかも? 漫画も読まなくなったから。
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネット。ネットの方が勉強できるし(おっ、初めて真面目な回答)
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 You tubeに決定~♪ ニコニコ動画は見たことないです。
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲーセン無制限かしらね~ アクティブに遊べる方がいいから。
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 断然、洋菓子ね! 色気より食い気よっ(笑)
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 ネットカフェかなぁ? どっちも泊まったことないけど、高級ホテルだと飽きちゃいそう。
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 すみません。質問の意味が分かりましぇ~ん 汗
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 月1万円の小遣いでしょ。 バイトしなくても1万円もらえるんだもん。
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 国内。行きたいところがいっぱいあるから。
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 視覚は失いたくないです。何も見えないのは怖いから。
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 そりゃぁ、これからを知りたいから未来。
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 時と場合によるけど、基本は一人の彼氏です。
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動できる機械がいい。旅費とかかからなくて済むし、瞬間移動できるということは、時間も有効活用できるし。
こんにちはっ

脚がダ~ルダル、ダルビッシュのみ~ちんでございます















まことにすいまめ~ん(By ジョイマン)














いやいや、昨夜、仕事だったのですが

お腹がピ~ヒャラドンドンドンで家を出るのが遅くなり

マネージャーには10~20分位遅れると連絡したのですが

もともと、歩くのが早いみ~ちん・・・

走れば、ギリ間に合いそうだったんですね~

いつもなら歩いて20分ちょっとかかるところを

坂を駆け下り、駆け上りを繰り返し・・・

なんと、走って10分ちょっとで勤務開始の10分前に到着いたしました(^^)V

制服に着替えるのを3分で済まし、トイレに駆け込み・・・

無事、定時にタイムカードを打刻できました~



















やれば出来るじゃん・・・

その後、明け方は品出ししながら、レジまで約20mのダッシュを何回もやっていたので

時間が経つにつれて、脚がズズ~ンと重くなり

仕事を終えて家に着いたら、気が抜けたのか、歩けなくなってしまいました


















カッコ悪っ!

おっと、そんな話を書いていたら、大事なことをすっかり忘れてしまいました

実は~先日、コンビニで面白いモノを見つけたのでUPしておきますね~

なんちゃってオレンジ

ドリンクコーナーに何でしょう油が冷やされてんの~?・・・と思いました

よく見たらオレンジジュースの様です

早速、中身を調査する為に1本購入~♪

コップにあけてみると、ジュースの色もまるっきり、しょう油と一緒( ̄□ ̄;)!!

でも、飲むとオレンジジュースなんですよっ

視覚と味覚がアンマッチで変な感じでした

セブンイレブンで販売されていますので、違和感を味わいたい方はお試し下さいませ・・・(笑)
こんばんは~♪

今日は、夜勤明けてから夜まで、ひとりでのんびり過ごしていたみ~ちんです(^^)
















のんびり・・・というか、ほとんど寝てましたけど、何か?
















子供達は元ダンナsanの家に昨夜からお泊りしていて、さっき帰ってきました















そういえば、夕方に元ダンナsanから『み~ちん発見したよ~』というメールが来たので

どこで~?と思いながら添付ファイルを開いてみたら・・・

















み~ちん?じゃなくて「ムジカ」



















( ̄□ ̄;)!!

















はいはい・・・
皆様、こんにちはっ(●^∀^●)

夜勤明けですが、まだ、一睡もしてないんだけど…

朝7時に帰って来てから、洗濯して、布団干して、掃除機がけして、郵便局行って、ナイロン糸でタワシ作って…

そんなことしてるから眠れなくなるんじゃんよ~(`◇´)ゞ

…と、たま~に自分の真面目さにキレちゃうみ~ちんでございます(ー'`ー;)

ブログの更新するよりも寝ろってか…?

これを書いてからじゃないと眠れましぇ~ん(^-^;

さて、もう12月ですね…

また、やってきましたよ、ドキドキしちゃう12月がっ!

何でかって…?

ほら、クリスマス!

クリスマスと言えば、プレゼント!

昨年もみ~ちんサンタは、頑張りましたからね~

子供達から、サンタさんにお願いするプレゼントを聞いて、子供達の代わりにサンタさんへメールするという…

そして、子供達に気付かれないように買いに行き、バレないように、隠しておくという…

ドキドキしちゃうイベントな訳なんですよっ(*^.^*)

長男ケンシロウは、『うちみたいに煙突がない家にはどうやって入るんだろうね?』と…

い、いや、ここ(日本)では、煙突ない家ばかりだし~?

…っていうか、小4になって、ようやく気付いたか?

ケ:『おかあさん、ぼくさぁ、今年は、サンタさんに会うまで起きてようかと思うんだけど…』

( ̄□ ̄; )

こ、困るんですけどo(;>ω<;)o

み:『う~ん、どうかなぁ…サンタさんて、子供が寝ているお家からプレゼント届けるみたいだよ?』

…と、嘘をついてみる

ケ:『あ~、だから、おかあさんが子供の頃も、サンタさんに会えなかったんだね~』

ありゃ、納得しちゃったよ…(´▽`*;)

いつかは、本当のことを言うべきだとは思うんだけど、不思議に感じつつも、信じてくれているので、もうしばらく、み~ちんサンタさんは頑張りますっp(*^-^*)q

よし、書いたらスッキリしたので、早目に布団を取り込んで、フカフカお布団で仮眠しま~すヾ(=^▽^=)ノ

では、おやすみなさいませ…(-.-)Zzz
