2008年10月

ここでは、2008年10月 に関する情報を紹介しています。
皆様、こんばんは~♪

月曜から買い物と仕事へ行く以外は家に引きこもってるみ~ちんでございますっ

何故かって・・・?

次男のハヤトがずっと体調悪くて、月曜からずっと学校を休んでいるからです・・・

この時期、ハヤトは風邪を引くと喘息の症状が出てしまうんですね

月曜の夜、仕事に行く時間を遅らせようとして、連絡してるのを聞いたハヤトは

『お母さん、ごめんね~』と苦しいのにも関わらず、私に気を遣ってるんです

そばで背中を擦ってあげてるうちに眠ってくれたので

何とか、定時に出勤できましたが・・・

火曜も学校を欠席し、夜勤明けの私と一緒に日中眠ったので少しは回復したかと思ったら

夜になって熱が出てしまい

この日の夜は、さすがに仕事を休みました

明け方に『お母さん、怖いよ~』とうなされてるハヤトを見て

仕事に行っていたらきっと、ずっと泣いていただろうな・・・と思いながら

『大丈夫、お母さんココにいるでしょ?』って、ギュ~っと抱きしめてしまいました

『お水が飲みたい』と言うので、枕元に持っていってあげたら

『お母さん、こんな時間に起こしてごめんね・・・』と言われ

その気遣いに泣きそうになっちゃいました

水曜はいもほりの日だったのですが、熱がまだあったので当然欠席・・・

木曜の今日は大丈夫かと思ったのですが

ずっとお休みしているので、学校へ行きたいという気持ちにはなれないみたいで欠席・・・

本当は、今日は前々から、子供達が登校した後に一人でお出掛けする予定だったのですが

ハヤトが欠席したので断念しました

その代わり、ちょっとスーパーへ買い物に行こうとしましたが

どんなに熟睡してるって分かっていても、身体を小さくして眠ってる姿を見たら

可哀相で行けませんでした

もし、私が居ない間に目を覚ましたら心細くなるって分かってるから・・・

そんなこんなで引きこもっている訳でございますっ

ちなみに今週のハヤトはめちゃくちゃ甘えん坊さんになってます・・・

これから、ますます寒くなるので、子供の健康管理に気を遣わなきゃ・・・って思うのですが

学校で風邪をもらってくることもあるので、なかなか難しいですねぇ
皆様、こんにちは~♪


ただ今、風邪っぴきのみ~ちんでございますぅ


なんだかんだで、2週間位、調子が悪いかも?!


ちょこちょこ残業させられてるのも原因の一つかしらねぇ・・・


ありゃりゃ・・・、今日は愚痴をこぼすつもりではなかったけど


言っちまったね~(^^;)


実はぁ・・・


先月のブログのマル秘な話・・・についてなんですが


友人からお怒りの電話が殺到致しまして・・・( ̄□ ̄;)


み~ちん的には、公表してもいいと思って書いた訳なんですが


ちょっと、意味深な表現だったのがいけなかったみたいですね


二股かけてるのは、恋愛ではないんですよっ


ブログのことですっ


この『み~ちんの独り言』とは別にブログを開設したんですぅ


全く違った角度でブログを毎日更新しているので


毎日、ドキドキ&ワクワクしております


その代わり、こっちのブログがますます不定期更新になって申し訳ありましぇ~ん


でも、とっても大切なブログで、ず~っと続けていきますので、これからもよろしくお願いしますねっ


皆様、こんばんは~♪

ちょっと、更新サボり気味のみ~ちんでございます・・・

さて、今日は、あるイベントに参加するべく、意気込みをドド~ンとここでぶちまけちゃおうと思っております



皆様は、サンプルに興味ありますか?

タダで色んな商品を試せる

ものすご~く魅力的ですよねっ?

実は、来る11月27日に嬉しいイベントが開催されるんですよっ


リアルサンプリングプロモーション in 舞浜

ネーミングだけでも興味が出ると思いません?

サンプルといっても、いわゆる試供品のようなちょっと試してみるというレベルではなく

市販されてる内容量のものをいただけるみたいなんですね~

しかもタダで・・・

千葉県に住むみ~ちんとしては、是非とも参加したいのですが・・・

ものすごい人気で、応募しても参加できるかどうか・・・

こうやって、自分のブログで参加への意気込みを投稿することが応募の条件になっております

だからと言って、必ず当選するとは限らない位、競争率が高いそうなので・・・

皆様、み~ちんが無事当選するように祈ってくださいませ~♪

見事、当選して、沢山のサンプルを持ち帰ったときには

皆様にも、モニターのご協力をお願いすることがあるかも?
びだだば、ごんでぃでぃば~













(訳:みなさま、こんにちは~)













失礼っ!朝から鼻水出まくってるため、まともに話せなくなってるみ~ちんでございますぅιι(+_+)


風邪なのか、単なる鼻炎なのかはビミョ~(゜_゜;)


さて、今日は、トイザらスに来ております


夜勤明けで2時間しか眠ってないのは、先週と同じですね…(⌒^⌒)b


子供達がカードGAMEをやっている間、私は外のベンチに座って、人間ウォッチングしておりま~す(●⌒∇⌒●)


パパが抱っこヒモで赤ちゃんを抱っこしていたり(*^^)


パパがベビーカーを押していたり(〃▽〃)


ママとお子ちゃまを写メっているパパが居たり…(*´▽`*)


もう、パパさん達、大活躍だね~(σ▽σ)!!(σ▽σ)!!(σ▽σ)!!


一方、子供がグズッてるのをマジ切れしてるママ…( -"-)


『ちょっと、コレ持ってよ~っ(`◇´)ゞ』と怒鳴りながらパパに荷物を渡すママ…( ̄‥ ̄;)


そうそう、ママさん達、いつも大変なんだよね~(;>_<;)


色んな家族がお店に出入りしているのを見るのは、結構、いい暇つぶしになりますわねっ(*^.^*)


もうしばらく、人間ウォッチングしながら子供達を待つことにしましょうかねぇ(・∀・)
