2008年07月

ここでは、2008年07月 に関する情報を紹介しています。

あぢ~いよぉ  















やっぱり、PC置いてる部屋にもエアコン設置しなきゃダメっぽい


















『千葉県在住のMさん、熱中症で病院へ


PCに熱中し過ぎか』


















カッコ悪っ

う~む、もう1台、扇風機買えばいいかな

皆様、お元気ですか

連日の暑さにも負けず、なんだかんだ頑張っているみ~ちんでございますっ

昨日は、お友達とランチデートしてきましたっ

久しぶりに、子供抜きで、おしゃべりと食事を楽しめてリフレ~ッシュ

でも、今日は、その話がメインではなく・・・

ランチの前に、2人で雑貨屋さんに行ったんですが

そこで、み~ちんは運命的な出会いを・・・



















ブードゥー人形
























やばくな~い

力こぶの出ない位、細い腕

ビミョ~にくねった腰

アフロヘアなのに、内また

完全にひと目惚れですわ(即買い)

ストラップ付きなので、携帯につけております

子供達に名前をつけて貰おうと頼んでみました

『レインボーマン』

『アフロ・ブードゥー』


















ごめんよ~ どっちも却下だ

・・・と言っても、1日経っても、いい名前が浮かびません

コレだというネーミングがあれば、教えてください
こんばんは~ み~ちんでございますぅ

今日はですね、久しぶりに一人で映画を観に行ってきました


スピード・レーサー

スピード・レーサー パンフ


子供の頃、テレビで観たアニメ『マッハGOGOGO』の実写版です

私と同年代の方ならご存知ですよね

もうねぇ、ものすご~く、カッコ良かったです

あとは、映像がグ~グ、グ~グ、グ~グ、グ~グ、ゴ~~~~~ッ

レースシーンは、全身、筋肉痛になりそうな位、力が入っちゃいましたね

ホント、久々に気分がスカッとしました













ただ一つ、驚いたことがあります・・・

















観客が私を含めて、たった4人・・・

まぁ、ど真ん中の席に座れて、貸切状態で観ることが出来たので、良しとしますか
