2008年02月

ここでは、2008年02月 に関する情報を紹介しています。
会えなくなってどの位経ったかな・・・

遠くに行ってしまった君の事、今でも想っているんだよ



大声で笑いながら、たわいもない話をしていた時に

部屋で流れていた曲・・・

子供みたいに大泣きした私を優しくHUGしてくれた日に

君が付けていた香水・・・

「あったかいねぇ・・・」ってベランダで日向ぼっこしながら

一緒に見上げた青い空・・・



どれもみんな、日常に溶け込んでるモノだから

いつでも君の事が浮かんでくるんだ



今日は、あの日と同じような空だったから

君がくれた香水を身に付けて

あの曲を聴きながら

いつも君と手をつないで歩いた道を一人で歩いてみたよ



自然と笑顔になれて良かった

だけど、ポケットに入れてた手が冷たいのがちょっぴり淋しかった・・・

本当は、もう少し、一緒に過ごしたかったよ



追いかけて君のところに行くのは簡単だけど

それは、君が望むことじゃないよね?

だから、こっちで頑張ってみるよ
皆様・・・ご無沙汰しておりますぅ

約1ヶ月振りの更新でございます・・・









更新を怠ってるうちに、み~ちんはとうとう40歳になってしまいました



















まぁ、別にどうってことはないんですけどぉ





















今日は1日中、雪が降っておりまして、子供達は外で大はしゃぎ

み~ちんは、家でぬくぬくしております


















そういえば、昼間に突然、長男の「キャ~」という叫び声と共に






ドドドドドド~ッというものすごい音がしたので






何ごと~?と思って外に出てみると・・・





























アパートの屋根から、積もった雪が落ちてきたんです



















もしも、真下に居たら・・・?!って考えたら、寒さが一気に倍増

もう、今日は、外には行きたくない・・・

でも、節分用の豆、買いに行かなきゃ・・・

坂道多いから、やめとこうかな・・・

鬼が来たらイヤだからやっぱり行かなきゃ・・・

滑って怪我したらイヤだからやっぱりやめよう・・・かな?


