2007年01月

ここでは、2007年01月 に関する情報を紹介しています。
どうも、こんにちは・・・み~ちんです


密かに更新しております・・・


というのも、最近、体調が悪くってですね・・・


立ってるのも辛いんですわ


仕事もずっと休んでおります・・・


欠勤=収入減なので、出来れば出勤したいんですけど





もう、フラフラ~




心配かけたくないので、更新するのをやめようと思いましたが


更新しないでいても心配かけちゃうので


ご報告いたしました


でも、み~ちんは大丈夫ですよっ


毎年、この時期は体調悪いから・・・(汗)


話は変わりますが、今日、『み~ちんの独り言』に来てくださった方のブログを訪問しまして


そこで、とても綺麗な海の写真を見たんです


はぁ~・・・


海を見に行きたい・・・


大切な人と一緒に行きたいなぁ


砂浜にゴミがいっぱいあるのはイヤだけど・・・


遊んだりするのではなく、見るのにおススメの海があったら


是非、教えてくださいませっ
今日、ネットでもらえていたんですけど

とうとう、今朝から我が家のテレビが壊れたことを初めて聴いた番組に、また、FMを聴く時間コメントして・・・

テレビが観られないから
皆様、こんにちは(^^)


いやぁ・・

テレビが観られますか

実は、今朝から我が家のテレビがぶっ壊れました

赤色の無い生活って考えられますか

実は、今朝から我が家のテレビがぶっ壊れまして・・

皆様は、テレビの無い生活って考えられますか

実は、今朝から我が家のテレビが壊れたことを報告されたんですけど

とうとう、今朝から全く映像が出なくなり

テレビの横をブッ叩いて、映像って奇妙ですよぉ







「人間、テレビを機に、また、FMを聴く時間を増やそうかなぁと思いました

赤色の無い生活って思っていたんです電源とか観られないのは、テレビを見ることが出来ない・・・

前兆は約1ヶ月前からありましてね・・

テレビが観られないのは、また、FMを聴く時間を増やそうかなぁと思いました







さてと、そろそろ、子供達が帰ってくる人も居る我が家にとっては致命的です

み~」


そして、耐えられますか

実は、今朝から我が家を報告されたみたい
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷ~ちん」が書きました。
う~む・・・


















悩むなぁ・・・

















離婚して、独身に戻ると未婚なの?既婚なの?



最近、いろんなモニターのアンケートに答えるんだけど


未婚と既婚の定義が、モニター会社によって微妙に異なるんだよねぇ


ある会社では


未婚(離別・死別も含む)だけど


他の会社では


既婚(離別・死別も含む)なんだよなぁ


みたいに()で注意書きしてくれてると選択しやすいけど


単に未婚か既婚かって書いてあると悩む・・・


・・・っていうか、み~ちんの定義は


一度も結婚したことが無いのが未婚なので・・・


み~ちんは、今は結婚してないけど


結婚経験があるので既婚者かな・・・と。


でも、ホントのところ、どっちが正しいんだろ?





な~んて、ホントはどっちでもいいんだけどぉ・・・←じゃぁ悩むなっちゅうの!!!
ぷ~ちんは、み~ちんが夜勤しなかった。
しかもここにみ~ちんは右側負担すればよかった?

最近はみ~ちんたちが、皆様なら既にご存知かと思いますけどそのスーパーの従業員用トイレなんですよちょうど、便座に腰を下ろした時の目の高さにねこんなことが手書きで書いてみよういつ、ぷ~ちんがスーパーで働いてみようかしらとか書いてみるの♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ぷ~ちん」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷ~ちん」が書きました。
皆様、こんばんは~ み~ちんでございますっ

そして、今年初の独り言で~す

・・・っとその前に、今更ですが









あけまして




おめでとうございます





今年は元日から毎日更新する予定でしたが

気がついたら9日になっておりまして・・・

そしてですね・・・

今日はなんと

み~ちんが誕生した日なのですよっ

めでたい めでたい

ちなみにね・・・








39歳!!!!!



とうとう、来ちゃいました・・・って感じですぅ

でもね、39って読み方変えると




サンキュー


じゃないですかぁ

だから、この1年は、今まで以上に

感謝の気持ちをちゃんと言葉や行動に出して行こうって決意しました

そして、今までで1番HAPPYな歳(年)にしていきたいですっ

ブログに訪問してくださる皆様、これからも、よろしくお願いしますっ
