2006年11月

ここでは、2006年11月 に関する情報を紹介しています。
おはようございますぅ み~ちんです

突然ではありますが

み~ちんのブログへ訪問してくださる皆様へ緊急アンケートの回答をお願いしますっ

では、早速・・・

皆さん、スーパーへ買い物に行くと

レジの人がカゴにレジ袋を入れてくれますよね

で、そのレジ袋って、開けるのに苦労しませんか

私の働いているスーパーでは、サービスの一環として

レジ袋の口を開けてカゴに入れるようにしています

(混んでいる時は、そのまま入れてますけど・・・)

先日も、いつもの様にそうやってカゴに入れたら、お客様に突然


『あなた、それって嫌がらせ?』



『私に出来ないと思ってる訳?』



って言われてビックリしました

どうして、そのお客様はそんな風にネガティブに捉えてしまうのか・・・

私には理解できません・・・

・・・ということで、もしかしたら、他にも同じように感じる方が居るかもしれない・・・と思い、アンケートを実施させていただくことに致しました

レジ袋の口を開けて入れて欲しいかどうか

皆様からの沢山のご回答をお待ちしております
み~ちんの、ビックリしたいなぁ。
そこでみ~ちんが更新するつもりだった?
またみ~ちんがほんにビックリされたみたい…
しかもみ~ちんの運転手みたいな一緒するはずだったみたい。
そこできょうぷ~ちんは厄年に更新したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷ~ちん」が書きました。
皆様、こんにちは(^^)

いやぁ・・・

ちょっと、聞いてくださいましぃ・・・

あのね・・・

皆様は、テレビの無い生活って考えられますか

実は、今朝から我が家のテレビがぶっ壊れまして・・・

ま、急にではないんですけどね・・・

前兆は約1ヶ月前からありまして・・・

まずは、赤色が全く映らなくなりました

赤色の無い映像って奇妙ですよ

本来、赤色の部分は全部真っ黒に映ります・・・

だから、映像が全体的に暗~い

そして、耐えられないのは、出てくる人の顔色がめっちゃ悪いんですよ

どんなに綺麗な女性だって、カッコいい男性だって

気持ち悪いんですよぉ







『人間、顔色が命』







・・・で、まぁ、こんな状態が続く中、電源を入れても画面の中央に1本の光しか映らなくなり

テレビの横をブッ叩いて、映像を復活させていたんですわ

そろそろ、買い換えなくちゃな・・・って思っていたんですけど

とうとう、今朝から全く映像が出なくなりましてね・・・

今朝、すぐ、ネットで新しいテレビを注文したわけですが

届くまでの間、テレビを見ることが出来ない・・・

子供が2人も居る我が家にとっては致命的です

み~ちんも、昼間はテレビを観ながらまったりするのが

日課なのに、それが出来ずに久しぶりにFM聴いてます

今日、初めて聴いた番組に、テレビが壊れたことを初めてMAILで報告したら読んでもらえて

しかも、パーソナリティーの方が、み~ちんのMEILの内容に

かなり長い時間コメントしてくれて、めっちゃ嬉しかったですぅ

これを機に、また、FMを聴く時間を増やそうかなぁと思いました







さてと、そろそろ、子供達が帰ってくる時間だ・・・

テレビが観られないから、PC争奪戦がしばらく続くでしょう・・・
今日、み~ちんが
ぷ~ちんたちが、ちょっととかを登場してきますよねぇ・・試さずにはいられないみ~ちんでございますぅ我が家のお子ちゃま達も喜んで食いついてましたどうしましょう・・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷ~ちん」が書きました。
皆様、こんにちは

み~ちん、久々の更新にやって参りました

先月は、み~ちんと子供達の体調がめっちゃ悪くって



誰の厄年だよ・・・



って思うほどでございました

・・・11月に入り、やっと落ち着いたと思った矢先

またまた、長男が体調不良ですよ・・・

今日は小学校お休みさせて、小児科へ行きました

・・・で、そこで、ちょっとほんわかするようなことがあったので

お話いたしますね

3連休明けということもあり、医院の待合室は

患者さん達でいっぱいでした

そこへ、次男が通っている幼稚園の園服を着た子供と

幼稚園バスの運転手さんが一緒に受付へやってきました

どうやら、園庭で怪我をしたらしく、しかも、今日は

もちつき大会があるので

先生方はお忙しいんでしょう・・・

幼稚園バスの運転手さんが連れてきてちょっとビックリ

でもね、ビックリしたのは、それだけではなかったんです

[ちょっといいお話・・・]の続きを読む
最近はみ~
ちんたちが、
皆様なら既にご存知かと思いますけど

そのスーパーの従業員用トイレなんですよ

ちょうど、便座に腰を下ろした時の目の高さにね

こんなことが手書きで書いてみよう
いつ、ぷ~
ちんはありますよ

うんうん、分かるその気持ち・・

み~
ちんがスーパーで働いてみようかしら
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷ~ちん」が書きました。
