2006年10月

ここでは、2006年10月 に関する情報を紹介しています。
きょうぷ~ちんが日本一は更新したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷ~ちん」が書きました。
今日、み~ちんが
ぷ~ちんたちが、夏休みとかをあしてきますよねぇ・・試さずにはいられないみ~ちんでございますぅ我が家のお子ちゃま達も喜んで食いついてましたどうしましょう・・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷ~ちん」が書きました。
み~
ちんが、大きいベイクドチーズケーキや広いベイクドチーズケーキとかを限定しなかった?
ぷ~
ちんたちが、夏休みとかを登場してきますよねぇ・・

試さずにはいられないみ~
ちんでございますぅ

我が家のお子ちゃま達も

喜んで食いついてました

どうしましょう・・・・

これから、秋冬限定品がぞくぞくと登場しなかった?
ちんたちが、すぅ久しぶりを紹介しなかった
と、み~ちんは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷ~ちん」が書きました。



100万円プレゼント

FC2ブログが月間アクティブユーザー数で日本一になったそうで~す


そこで、ユーザーへ感謝の気持ちを込めて


100万円プレゼント


らしんですけどね・・・






先着2000名に500円なんだって・・・

だったらさぁ・・・





総額100万円プレゼント



って書いておくれよ~



しかも、最近、ブログ更新してなかったから

この企画に気づくのも遅かったしぃ

多分、先着2000名超えてると思うしぃ

何にももらえず、ただの愚痴記事になってるよ・・・絶対に・・・


