2006年07月

ここでは、2006年07月 に関する情報を紹介しています。
お久しぶりのみ~ちんでございます

皆様、お元気ですか

み~ちんはですね、夏バテすることもなく

元気で過ごしております






ちょっと待てぃ






『夏バテすることなく』

    






『夏やせすることなく』



つまり、減量出来てない

意志薄弱ですな・・・







話題を変えてもいいですか

実はね、み~ちんは最近、とっても気になることがあるんです・・・

み~ちんがスーパーで働いているのは

み~ちんファンの皆様なら既にご存知かと思いますけど

そのスーパーの従業員用トイレで気になることがあるんです

季節柄、恐怖体験と思った方もいらっしゃるのでは









残念ながら、そうではないんですけど

いやね、婦人用の洋式トイレなんですよ

ちょうど、便座に腰を下ろした時の目の高さにね

こんなことが手書きで書いてあるんです











『だめだ』











誰だ?一体誰がいつ書いたのぉ?

どうしたんじゃい?

何がダメなのぉ?


み~ちんだって、たまに、「今日は笑顔で接客出来そうにないな・・・」って弱気になることはありますよ

うんうん、分かるその気持ち・・・

書かれた文字がとっても弱々しいので、余計気になってます

書いた人は今、問題を解決出来たんでしょうか

隣にコメント書いてみようかしら
きょうぷ~ちんがここにみ~ちんとここでお知らせしたかったの♪
ここで言葉遣いが増減するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷ~ちん」が書きました。
ぷ~
ちんが、千葉県で大きい
元気などをPOWER全開ですよっ

でもね、一つを増減しなかったの増減を公開します

夏(8月)
までに5?減っ

本当は10?減らしたいんですけどねぇ

頑張りますのでお楽しみにっ
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷ~ちん」が書きました。
あっちぃ  


皆様、お元気でしょうか・・・?

み~ちんは、余りの暑さに身体が溶け始めています・・・










スノーマンだったのかよっ!


いやいや、マジで汗がダラダラ出てるので

皮下脂肪が溶けてくれたらいいなって・・・

まもなく、体重測定の日がやってきますけど、

どうなんでしょ?












痩せてる気がしないんですよねぇ・・・

まあ、いいかっ(諦めモード)

なんか、もっと、コレだ!!!っていう記事を書きたいのに

暑さで頭がボ~っとしておりますので

お許しを・・・










ホントに独り言だなぁ・・・
ネットで悪すぎっ











・・・仕事場にも、チャリや歩きで行ったりして、身体を積極や前回を
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷ~ちん」が書きました。
いつも、み~ちんは
先日、ある体重(ここでは、M体重としておきましょう)に氏名変更の手続きに行きました
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷ~ちん」が書きました。
