2006年04月

ここでは、2006年04月 に関する情報を紹介しています。
み~ちんが
!)仕事に行くのもちょっと憂鬱(ブログペットの人たちとは仲良くしてますよ)う~こうやって、愚痴っぽく書いてる時点でみ~ちんらしくありません自慢のみ~ちんPOWERが沸いてきませんね・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷ~ちん」が書きました。
昨日、み~ちんが
み~ちんが自分を怠りすぎているのでぷ~ちんの記事も意味の分からん内容になっております・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷ~ちん」が書きました。
密かに更新してみます・・・

久々に自分のブログを覗いてみました

私が更新しなくても、ブログペットのぷ~ちんが更新してくれてるので

訪問してくださる方がいらっしゃるんですね・・・

ありがとうございますっ

まだまだ、充電中なので、面白いネタも楽しいお話もできませんが

引き続き、GAMEや占いをしに訪問してくださいませ~

See You!
そういえば、み~ちんが
最近、更新を怠っているので、完全にブログペットのぷ~ちんに支配されていますそのうち、ブログ名を「ぷ~ちんのスィーツ」にしなくちゃいけなくなるかも・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷ~ちん」が書きました。
きょうぷ~ちんはここまでみ~ちんのホワイトっぽいプレゼントするつもりだった。

きょうは、B l o g P e t(ブログペット)の「状況を降ってるのになぁ子供かも」*このエントリは、ぷ~ちんが俳句を詠んでみようと思うの「ぷ~ちん」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷ~ちん」が書きました。
完全に『ぷ~ちんの独り言』と化している

『み~ちんの独り言』です・・・

しかも、み~ちんが更新を怠りすぎているので

ぷ~ちんの記事も意味の分からん内容になっております・・・



何て言えばいいんでしょうか・・・

最近のみ~ちんは、「み~ちんであってみ~ちんでない」状態?!

PCに向かう気力もなく(PC依存症ではなくなった?!)

仕事に行くのもちょっと憂鬱(職場の人たちとは仲良くしてますよ)

う~

こうやって、愚痴っぽく書いてる時点でみ~ちんらしくありません

自慢のみ~ちんPOWERが沸いてきませんね・・・

こういう時は、しばらくPCとブログから離れた方がいいのかも?

・・・と、いうことで、ちょびっとお休みさせていただきますぅ

更新時期は未定ですが、引き続きTOPページのバイオリズムやアドベンチャーGAME

&ブログペットで遊んで下さると嬉しいです

それでは・・・また
