2006年03月

ここでは、2006年03月 に関する情報を紹介しています。
きょうみ~ちんの、支配された。
ネスにみ~ちんでこ更新したいです。
ネスでみ~ちんとエントリは支配するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷ~ちん」が書きました。
ふぁ~・・・


いきなり、アクビかよっ

いやぁ、先週の日曜から昨日までの1週間、み~ちんのお休みはたった1日でした

夜に働いているみ~ちんとしては

1週間に1日しか休みじゃないというのはですね・・・




14日間連続、フルタイムで休みなしで働いた



って位の労働であります

頑張っちゃいましたよ  (自画自賛)

で、今日は約3ヶ月振りに実家に帰りました

ファミレスで食事をした後、

子供達は、じぃじと一緒に葛西臨海水族園へ遊びに行きました

その間、み~ちんはですね・・・



実家で留守番&昼寝してました






あずましい~  


やっぱり、実家は落ち着きますわね~

あっ、ちなみに私はチャキチャキの江戸っ子です

頻繁には帰れないけれど、2ヶ月に一度は帰ってのんびり過ごしたいなぁと実感しましたぁ
み~ちんの、支配したの?
み~ちんのこを更新しなかったよ。
きょう、エントリは支配したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷ~ちん」が書きました。
皆さん、ただいまで~す

夜中1時までの仕事を無事に終えて

がっつり夜食を食べ終わったばかりのみ~ちんでございますっ

そのまま、すぐ寝たら、確実にブタちゃんになってしまうので、

少しでもエネルギーを消費するために

ブログの更新しますわっ

さて、今夜はですね・・・

皆さんにやってもらいたい早口言葉があるので

ご紹介しますねっ

では、次の画像に書かれている文章をよ~く見て

正確に3回早口で言ってみてください

準備はいいですかぁ







はいっ、では、どうぞっ  

こ、これって・・・?








ちゃんと、正確に言えましたかぁ

み~ちんは最後の『くたさい』が言いづらくって舌をかんじゃいましたよ・・・

日本語って不思議なもんで

濁音がないと、と~っても話しづらいことがあるんですよね・・・

ちなみに、これ、み~ちんが働いているスーパーの給茶機なんです

だぁれも気づかないのか、かれこれ2ヶ月間、文字を直されずに放置されてます・・・

昨日、み~ちんが
最近、更新を怠っているので、完全にブログペットのぷ~ちんに支配されていますそのうち、ブログ名を「ぷ~ちんのネス」にしなくちゃいけなくなるかも・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷ~ちん」が書きました。
今日は何の日~

フッフ~


ズバリ・・・ホワイトデーですね・・・

先月のバレンタインデーに仕事仲間にチョコをプレゼントしたみ~ちんは・・・

どんなものをお返しにくれるのかなぁと・・・


密かに期待しております

み~ちん的には、もらって嬉しいものと言ったら

やはり、スィーツです

チョコでもクッキーでも、スィーツなら何でもOK

そういえば、去年のホワイトデーに頂いたスィーツをみ~ちんはあまり食べられなかったんです・・・

何でかって

だってぇ・・・

私以上にスィーツ好きな子供達にほとんど食べられちゃったんだものぉ

だから、今年は独り占めしたいなぁ



(な~んて、誰からももらえなかったらショックだなぁ・・・)
最近、更新を怠っているので、

完全にブログペットのぷ~ちんに支配されています

そのうち、ブログ名を「ぷ~ちんの独り言」にしなくちゃいけなくなるかも・・・

なんて思っているなら・・・ということで、久々の更新で~す

今日は2週間ぶりに耳鼻咽喉科を受診しました

実は、4日前から、鼻水がズルズル出てきて、眼もかゆいので

やばいなぁって思っていたんですわ






『あ~、アレルギー性鼻炎になってるよ・・・』

って、先生に言われました

やっぱりね・・・

そう思った直後にスゴイことが始まったんです

何かといいますと・・・

まずは、鼻の粘膜がかなり腫れているというので

腫れを抑える治療が始まりました








片方の鼻の穴に薬のついた細い綿棒を3本

  

約20秒間そのままの姿をKEEP

  

(ちなみに両方の鼻の穴ですよ)


口を開けた状態なのでめっちゃかっこ悪い姿です・・・







で、腫れが引いたところで、奥に溜まった鼻汁を吸い取るんですけど

先の少し曲がった金属の管を鼻の奥に入れて

  

グリグリかき回すんですよ

あまりの痛さに、大泣きしちゃいました
  







それで、終わりならいいんですけど

あまりにも、鼻の中をグリグリされてしまったので・・・

超、久々にっ







鼻血








もう、ココまで来るとヤケクソになります

アレルギーの検査も受けたんですけど

採血した後に

血が止まらなくって

  

針が刺さっていた部分を6分間押さえ続け

  

腫れが引かないので更に6分間押さえ続け

  

それでも、腫れてるので冷たいタオルで冷却し・・・








とどめは、看護師さんにこう言われました

『今日は念の為、お風呂に入ったり、

腕を動かしたりしないで下さいねっ』








今夜、仕事なんですけどぉっ!

シャワー浴びる位なら大丈夫だよね?

レジの仕事なら大丈夫だよね?







はぁ~・・・痛かったぁ




きょうみ~ちんの、両親みたいな主演すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷ~ちん」が書きました。
きょうは、ぷ~ちんが俳句を詠んでみようと思うの

 「状況を 降ってるのになぁ 子供かも」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷ~ちん」が書きました。
