2006年01月

ここでは、2006年01月 に関する情報を紹介しています。
お久しぶりでございますっ

皆さん、お元気でしたか

いやぁ、実はね、み~ちんスゴイ体調不良でございました・・・

しか~し、ようやく復活の兆しが見えてきたので久々にPCに向かうことが出来ました

どんな風に体調が悪かったのかといいますと・・・





1:喘息が全く良くならずに毎晩咳と息苦しさに悩まされ・・・

2:先週の月曜日から中耳炎も加わり最高で39度の熱にうなされ・・・

3:食欲なくってほとんど食べないで居たら、栄養不足で筋肉が突っ張る







み~ちん可哀相







でもね、耳鼻咽喉科で治療を始めたら、メキメキ良くなってきました

どうやら、み~ちんの場合、鼻の調子が悪いのが全ての体調不良の原因だったようです

アレルギー性鼻炎をきちんと治療して、鼻の調子が良くなれば、

長年苦しんできた喘息も治るそうですっ

・・・ということで、しばらくの間は耳鼻咽喉科に定期的に通院することになりますが、

頑張りますわよ~













復活フォ~!!!


明け方に妙に寒いぃっって思っていたら

が降ってましたよ

降るとは分かっていましたが、降り過ぎですって

実はね、今日は前々から子供達とムシキングGAMEをやりに行く約束をしていましてね・・・

み~ちん的には、『この雪じゃ、出かけるのは無理だね・・・』

って思った訳ですよ~









しか~し、子供達は出掛ける時間が近づくにつれて、

『まだかな、まだかなぁ早くムシキングGAMEやりたいなぁ









出掛ける気マンマン


なんですけどぉ

み~ちんが喘息でゴホッゴホッしていたって

そんなことは今日の子供達は知ったこっちゃない訳でぇ







結局、約束を果たすために身体を張って、雪の降る中

GAMEをやりに行きましたよ

バスが来るまで10数分間、

余りにも寒いので、子供達としりとりをしながら待ちました

でも、寒さのせいで、思考能力低下~

しりとりが全っ然進まない~



(中略)←ズルイですか?



まっ、色々ありましたが子供達との約束を果たせて良かったな~

と、ホッとしております

明日は1日中、家にこもってぬくぬくしようっと
いつも、み~ちんは
ほんとうは、み~ちんはといっても、ピンクのテンプレートなので劇的にプレゼントしたようには見えないかもしれませんが更新・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷ~ちん」が書きました。
今週1週間はお仕事がお休みで、リラックスモードのみ~ちんですぅ

先週に出てきた喘息が予想以上に悪化してるので

なんとしても、休みの間に完治させたいと思ってるんですけどね・・・







さてと・・・







何を書こうかしらん?







特に面白いネタがあった訳でもないのに、更新しようとするなんて

なんて無計画なみ~ちんなんでしょ

楽しみに覗きに来てくれた方、申し訳ありません







これから、ネタ探しの旅にでも出てきますわっ








(嘘で~す
誕生日に喘息になってからずっとその状態をキープしているみ~ちんです

私ね、ブログの更新はしなくても、バイオリズムは欠かさずチェックしているの

(携帯から読んでる方はチェック出来なくってゴメンね)

ずっと、体調悪いからそろそろ良くなるかなぁと期待しながら

今日もチェックしてみたんです

結果はコチラ  









1月13日のバイオリズム









最悪じゃんか・・・








まっ、前向きに考えれば、これからは良くなっていくんだから

今日はおとなしく過ごします

(今夜、仕事なんですけどぉ)

今日はクリスマスの夜を過ごすべく、PARTYの準備をしようか楽しい家族などをしようか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、ぷ~ちんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷ~ちん」が書きました。
   HAPPY BIRTHDAY   






いやいやいやぁ・・・

皆さん、ありがとうございますぅ

本日はみ~ちんのお誕生日なんですよっ







とうとう38歳になっちまいましたよ







昨年は高熱の中でお誕生日を迎えましたが

今年は、なんとっ!









ビックリしないで下さいね








喘息









仕方ないです・・・持病だからね







でもさぁ・・・







年に一度のお誕生日ぐらいは

元気で楽しく過ごさせてくれよぉ!









ボージョボー人形よ・・・お願いだからぁ・・・
新年になってもマイペースで更新しておりますみ~ちんです

今日は実家に新年の挨拶に行ってきました

実家は電車で1時間弱で行けるところにあるんですけど

仕事で忙しかったり、体調不良でなかなか遊びに行けなかったので

今回は約半年振りの訪問となりました

実家はやはり、リラックス出来ますよね~

おかげで・・・

















いやぁ、食ったぁ食ったぁ・・・










明日からシェイプアップ頑張らなくっちゃ!!!!!
ほんとうは、み~ちんは
といっても、ピンクのテンプレートなので劇的にプレゼントしたようには見えないかもしれませんがぁ・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷ~ちん」が書きました。
2006年になってまだ2日しか経ってないというのに

み~ちん、大ピ~ンチ!!!ですっ





掃除機をかけてる最中に・・・







ぎっくり腰になっちまいましたさぁ

前代未聞の健康危機ですぞぉ・・・







しかも、今夜、仕事なんですけどぉ・・・

代わりに入ってくれる人が居ないので

根性で行ってきますぅ
あけまして

おめでとうございます

今年もよろしくお願いします


メロメロパークもお正月バージョンで富士山が出ております

お正月バージョン






昨日、夜更かしして、新年へのカウントダウンをしたかったんですが

22時から記憶がございません

(注:お酒を飲んでいたわけではなく、単なる疲労から爆睡しただけです)

そして、今日、起きたのが真昼間の12時半でございます





完全に寝正月ですね

ま、明日からまた夜勤が始まるので

今日はこんな生活してもいいですよねっ

さてと、年賀状チェックと年末ジャンボの当選チェックしようかなっ







こんな調子のみ~ちんですけど、今年も仲良くして下さいねっ

