2005年12月

ここでは、2005年12月 に関する情報を紹介しています。
携帯からの更新は久々のみ~ちんです

2005年があと3時間弱で終わろうとしてますね

今年は元日から肺炎になりかけ、10日以上も高熱が続くという悲惨な幕開けでした(T_T)

でも、HPやブログを始めた年でもあり、新しい出会いがありました

元々、日記を書くのが好きなみ~ちんなので、自分の書いたモノに共感してくれたり、アドバイスをくれたりというのは、とっても嬉しくて、やって良かったなぁと実感しております(#^.^#)

来年もマイペースで続けていきますので、よろしくお願いしますねp(^^)q
最近、心労からか、胃が痛いみ~ちんですぅ

ココははサラッと読んでください)



今日は先日、仕事でレジに居た時の

ちょっと、不思議なお話を・・・





一晩で、「妊娠検査薬」が3点売れたんですわっ





1点目は若い男の子が買って行きました

彼女に『おら~っ!買ってこ~い』なんて言われたのかな?

彼の沈んだ表情が気になりました



2点目は若い女性が買って行きました

バリバリのキャリアウーマンって感じの方です

彼女のちょっと、暗い表情が気になりました



このお二人は多分、予定外での購入でしょう

おめでたでないことを祈ります

(勝手な思い込みですみません



3点目はご夫婦で買って行きました

終始にこやかな姿が微笑ましくって

私まで嬉しくなっちゃいました

どうか、無事おめでたになりますように・・・



スーパーで働いてると、ホント、色んな人に遭遇しますわっ

面白い人に会ったら、ココで紹介しますので

お楽しみに~っ
毎日の、記事は更新ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷ~ちん」が書きました。
ブログを開設してから初めてテンプレートを変更してみました

・・・といっても、ピンクのテンプレートなので

劇的に変化したようには見えないかもしれませんがぁ・・・

いいんですぅ

自分で気に入ったんだもんっ

これからも、よろしくお願いしますねっ





そうそう、話は変わりますが、

今朝、枕元に置いてあるクリスマスプレゼントを発見した子供達が

大喜びしてくれました

今年もサンタさんの存在を信じてくれたようですぅ
今日はクリスマス・イヴですね~

メロメロパーククリスマス・バージョンになっておりますね~

クリスマス☆


さぁて、これから家族と楽しいクリスマスの夜を過ごすべく、

PARTYの準備をしようかと思っております





(夜勤明けでめっちゃ眠いんですけどぉ)





皆さんはどんな夜をお過ごしになるのでしょうか・・・
み~ちんが
登録などの初期報告はみ~ちんが代わっていたしましたが記事は長男本人に任せております。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷ~ちん」が書きました。
もうすぐやってきますね~

クリスマス

うちのお子ちゃま達はそれぞれサンタさんにプレゼントをお願いしています。





内緒なんですが、今日、そのプレゼントをコッソリと買いに入ったんですよ

コレで一安心







と思っていたんですが

なんと、さっき、長男がプレゼントの変更をしたそうで・・・







( ̄□ ̄;)!!







今更、無理だって!







サンタクロースが居ないと知るのも時間の問題かも・・・

ところで、皆さんは何歳まで

サンタクロースの存在を信じていましたか
毎日更新できなくなってきてるみ~ちんでございますぅ

さて、身内ネタになりますが、

この度、長男(小1)がFC2でブログデビューいたしましたので、

ご報告いたしますぅ

ブログ名は『ホクトの日記』といいます。

登録などの初期セッティングはみ~ちんが代わっていたしましたが

記事は長男本人に任せております。

これからどんなブログになって行くのか、

見守っていきたいと思います。

皆さんも、良かったら、遊びに行ってコメントを残していってあげて下さいね
昨日、み~ちんが
たんこぶを入れ換えてくれないとホントに居なくなるからね~はぁ~ぁ、こんな内容の記事しか書けないなんて悲しいやね~・・・
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷ~ちん」が書きました。
あのさぁ・・・



あんまり調子に乗ってるとさぁ



目の前から消えちゃうぞ~









こっちも我慢の限度があるの!



心を入れ換えてくれないと



ホントに居なくなるからね~










はぁ~ぁ、こんな内容の記事しか書けないなんて

悲しいやね~





・・・お前のせいだぁ
久々に携帯から更新しま~す(^O^)

いやいやいやぁ、今日ね、流し台下の扉を開けながらしゃがみ込んだら

なんだか、と~ってもタイミング良く、扉の角とおでこがぶつかりまして

見事な『たんこぶ』出来ちゃいましたよぉ(ノ><)ノ

恥ずかし~っ(´~`;)

ところで、『たんこぶ』の由来って何なんですかね?

日本全国で『たんこぶ』って言うのかなぁ?

もし、由来を知っている方、或いは、ほかの言い方を知っている方がいらっしゃったらご一報くださいませ~

それにしても、『たんこぶ』早く消えてほしいなぁ…かっこ悪っf^_^;
ど~も~(^0^)

最近、ブログを放置気味のみ~ちんでございますぅ

どうも、PCに向かう時間が無くなりつつありましてね・・・

というのも、うちのお子ちゃま達がPCを使い始めまして・・・

長男(小1)は「ムシキング」や星座&宇宙について検索し、

次男(幼稚園年中)は「ウルトラマンマックス」のサイトを見まくっております

小さいうちからPCにハマるのもどうかと思いますが

これからは学校でも使うようになるということを踏まえると

ま、短時間だからいいかって思っております

しか~し、私が使えなくなるのは困るんだよね~





話は変わりますが、明日は次男の通う幼稚園で発表会があります

合唱と遊戯を披露してくれるんですが

毎日、練習を頑張っているようです

先日、次男が私にこう言いました

「おかあさん、いつもお仕事頑張ってるね。

ハヤトも今、頑張って発表会の練習やってるんだよ。

頑張って踊るから楽しみにしていてね









可愛い~









ちなみにね、次男が踊るのはお寿司の玉(玉子)役なんですって

どんなコスチュームで踊るのか、楽しみで~す
今日は、片頭痛をケンシロウしなかったの?
ネットですぅ性格などを沈黙するつもりだった
今は、好きなモノにのめり込む性格ですよね
(^^ゞ)
先日の後み~ちんでございますぅ今日は、小学校で個人面談がありまして、担任の先生から衝撃的なことを聞かされました先生:「ケンシロウ君、最近やたらと(フォ~!!)」
を連呼しなかったの?
今日は大爆笑でした先生:「ケンシロウ君は、好きとかを連呼してね」
「……………」
(^-^ゞ)
先日の(悪魔)
の正体ですが、TVに出てるとつい、見ちゃうんで…f^_^;
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷ~ちん」が書きました。


嘘つきはぁ












大っ嫌いなんだよぉ












!(`□´)!












ふざけんなぁっ!













はぁ~、ちょっとスッキリしたかな?
すみません…m(__)m

訪問して下さった方々のブログへ遊びに行こうとした直後

またまた、持病の[片頭痛]が始まってしまいまして

さっきまで、横になっておりました…

皆様のところへ訪問することが出来なくて申し訳ありませんっm(__)m

ヤバイです…かなりヤバイですぅ(+_+)今夜は仕事でございます(*_*)

休む訳にはいかないので、頭痛と吐き気を我慢してレジに立たなきゃ…

不安です…かなり不安ですぅ(T_T)

先週に引き続き片頭痛が起きたことから推測するに

心身共に相当ストレス溜まってるみたいです(-_-)

今週は、長男の事でショックを受けたのが、一因になったのかなぁ…

(↑機会があったら、記事にしたいと思ってます)

うわぁ、そろそろ仕事に行く準備をしなきゃ(>_<)

と~っても気が重いんですが、何とか頑張ってきます!
久々にPCに向かっておりますみ~ちんです

後で、皆様のブログへ遊びに行きますので、

この記事を書き終えるまでの間、少々お待ち下さいませ

さて、最近、み~ちんが気に入ってしまったモノを

ご紹介するとしますかっ

コチラで~す


リラックマポーチ


リラックマで~す


リラックマポーチの中身はこんな感じです


写真のは、ちっちゃいポーチでして、

み~ちんは小銭入れとして使用しております

可愛いでしょ







ちなみに、み~ちんは、来月の成人の日に



38歳になりますぅ







・・・年齢なんて関係ないですよね

・・・可愛いと思ったものを持っていいんですよね
