リラクゼーション

ここでは、リラクゼーション に関する情報を紹介しています。
ふぁ~・・・


いきなり、アクビかよっ

いやぁ、先週の日曜から昨日までの1週間、み~ちんのお休みはたった1日でした

夜に働いているみ~ちんとしては

1週間に1日しか休みじゃないというのはですね・・・




14日間連続、フルタイムで休みなしで働いた



って位の労働であります

頑張っちゃいましたよ  (自画自賛)

で、今日は約3ヶ月振りに実家に帰りました

ファミレスで食事をした後、

子供達は、じぃじと一緒に葛西臨海水族園へ遊びに行きました

その間、み~ちんはですね・・・



実家で留守番&昼寝してました






あずましい~  


やっぱり、実家は落ち着きますわね~

あっ、ちなみに私はチャキチャキの江戸っ子です

頻繁には帰れないけれど、2ヶ月に一度は帰ってのんびり過ごしたいなぁと実感しましたぁ
皆さん、秋と言えば・・・

食欲の秋

はい、あなたは私と同じく食いしん坊さんですね

スポーツの秋

あなたは昔の私と同じく健康人さんですね

読書の秋

あなたはかなり昔の私と同じく文学人さんですね





だから、何





まぁ、今のは気にしないで下さい

今朝、次男を幼稚園に送る途中でいい香りが漂ってきて、

「秋だなぁ・・・」と感じるものを見つけたので

写真に撮って来ましたよ

きんもくせい

金木犀(きんもくせい)


クリックして拡大してみてください

私にとって、秋と言えば、金木犀の香りなんですよ~





んっ誰ですかぁ




トイレの匂いじゃんなんて、言ってる人はぁ

先日ここで紹介したお友達からのプレゼント

Dolphin Aqua Candle

ネットで購入できるショップを見つけることが出来ました

のリンクバナーをクリックすると、ショップのトップページにジャンプできます

フォルトゥナ


■ Dolphin aqua candie VANILLA ■

のキャンドルをクリックすると、

ショップのアロマキャンドルのページにジャンプできます

Dolphin以外にも、パワーストーンの入った

アロマキャンドルも取り揃えてあります

ちなみに私は、このショップで

アロマキャンドル11個も買ってしまいましたぁ

アロマはちょっと・・・という方は、

パワーストーンを用いたアクセサリーはいかがでしょうか
今日はユニークなアロマキャンドルを紹介しま~す

COFFEEと甘いものが好きな方におススメです

コーヒーキャンドル


キャンドルの下のほうには

本物のコーヒー豆がびっしり入ってます

キャラメルクリームのとっても甘~い香りです

2年前に買ったものの、使うのがもったいなくって

しまっておいたんですが、

使わないほうがもったいないので、

今夜つけてみようと思います

昨日、大事なお友達から素敵なプレゼントが届いたの

20050912154233.jpg


Dolphin aqua candle

グラスの中には、貝殻やガラス細工のイルカが入っていて

の中に居るような気分にさせてくれます

辺りを暗くして、火を付けてみると・・・


20050912154255.jpg


アロマキャンドルなので、甘~い香りが漂って

優しい気持ちになれますよ
