スィーツ

ここでは、スィーツ に関する情報を紹介しています。
先日、次男のハヤトがアポロチョコを食べていて見つけたモノ・・・















アポロチョコ


















通常バージョンは上の2個の様に、いちごチョコの方がトンガリ側ですが


噂には聞いていたけど、本当に逆バージョンに遭遇出来るとは・・・


これは珍しい!と思い、ハヤトに食べるのを我慢してもらい、急いで写真を撮りました




















私が余りにも真剣に写真を撮るものだから、『もう食べていいよ~』と言ったのに


ハヤトが『なんだか、食べるのもったいないなぁ・・・』と言いはじめた


『写真撮ったんだし、きっとまた出てくるよっ』 私がそう言ってからしばらくした後・・・



















2個目の逆バージョンが出てきた!!!


( ̄□ ̄;)!!!


ありっ?そんなにレアではなくなったのか・・・?




おはようございますぅ み~ちんでございますっ

ただ今、coffee breakしております~

この時間が大好きだぁ

さて、ここで、ちょっと見せたいものがあります・・・
[コレを見ると、無性に・・・]の続きを読む
こんにちは~ み~ちんでございますぅ

次男を幼稚園にお迎えに行って、おやつを食べ終わったところですぅ

さて、今日のみ~ちんのおやつなんですけど

最近、めっちゃ、ハマってるお菓子があるんですよ~

コレコレ    

サワーズ グミ 青りんご味


もうねぇ、すんご~く噛み応えがあります

け、消しゴムか・・・ってなくらいにハードですね

味は爽やかで、GOOD TASTE!って感じですよ~

グミ好きな人にはおススメです

セブンイレブンとデイリーヤマザキで購入できます

他のコンビニはまだ、チェックしてましぇ~ん

ちなみに、み~ちんが働いてるスーパーには無いのが不満です

こんにちは~ み~ちんでございますぅ

さて、いきなりですが、今日のみ~ちんの占い結果をご報告致します

毎日、携帯占い結果が送られてくるんですよ

こんな感じで・・・

07/02/08の占い

【キーワード 】
 - 成果 -

= 5段階評価 =

総合:□□□□

仕事:□□□□□
恋愛:□□□□□
金銭:□□□□
健康:□□□
勝負:□□□□□
運気:→

■ワンポイント
絶好調です。成果が出やすい日なので自信を持って押し切りましょう。
異性関係では、『行きずり』にご用心。

■運気UP顔文字
o(゜^ ゜)○










『行きずり』・・・って









まぁ、そんな事は気にしないでぇ

今日はですね、み~ちんの叔母さまと2年振り位に再会しまして

一緒にランチを食べました

久し振りだったので、色々なお話をしましたよっ

お子ちゃまの事や恋の事など・・・

そして、食事の後はやはり、デザートでしょ

そのお店はいちごケーキが人気みたいなので

み~ちんが注文したのはコチラで~す  



ブルーベリートルテ










ブルーベリーじゃん・・・




エヘヘッ・・・本日のおすすめケーキだったし、ベリーつながりってことで・・・

それにしても、がっつりとお食事をした後でも

デザートは別腹ですわね・・・

ホッと落ち着きますぅ

ほんの数時間だったけど、叔母さまと沢山、お話できて

と~っても楽しかったですぅ

こんにちはっ み~ちんでございますぅ

我が家のお子ちゃま達の夏休みが終わり

昼間はのんびり過ごせるようになったので

ここらで、久しぶりにお菓子の紹介をしたいと思いますっ

今日はコチラ  

大人のトッポ ベイクドチーズケーキ 豆乳仕立て

大人のトッポ ベイクドチーズケーキ 豆乳仕立て

中身はこんな感じで~す♪


『大人の』ってつく位だから、相当濃厚な味なんだろうな・・・って

食べてみたら、意外とさっぱりしていて、うちのお子ちゃま達も

喜んで食いついてました

どうしましょう・・・

これから、秋冬限定品がぞくぞくと登場してきますよねぇ・・・

試さずにはいられないみ~ちんですぅ

久々にスィーツについて、書いてみようかなぁ

って言うことで、早速、本日購入したモノをご紹介しま~す

アイスなんですけど・・・

栗



その名も『栗』

分かりやすいですね(ちょっとはひねろうよ~

で、中身はこんな感じですわ



栗アイスの中身


ご覧の通り、刻んだ栗がゴツゴツ入っています

ただし、表面にだけ・・・

もうちょっと欲しいなぁ


さて、肝心の味の方はと言うと、モンブランを冷たくして食べてるって感じですかね~

み~ちん的には好きな味でしたよ

ちなみにスーパー○ルエツで購入致しましたぁ

(バレバレだっちゅ~の

今日は夜勤明けで疲れていたんだけど、

子供達と約束していたので

お出掛けしましたぁ(ムシキングGAMEをやりに・・・)

でね、3時のおやつは贅沢にファミレスのCOCO'Sで食べちゃいましたぁ

私が選んだのはコチラで~す  

濃厚チーズの焼きチーズケーキ


「濃厚チーズの焼きチーズケーキ」


メニュー名通り、かなり濃厚・・・

COFFEE(ブラックでね)との相性

抜群でしたぁ ウフフッ


これまで、何度か紹介してきたスィーツ

今日はを使ったスィーツの中でも

私が一番おススメのモノを紹介しま~す

「マロンパイ」


マロンパイ渋皮つきの栗がゴロン♪(2個入り)ロンシャン洋菓子店


クリックするとサイトにジャンプ出来ますよ

もうねぇ、がめっちゃ好きな人には本当に食べて欲しいです

だってね、が1個まるまる入ってるんですよ~

マロンパイ


クリックすると拡大サイズで見られます

甘さ控えめなので、甘いの苦手なんだよ・・・という方も、

きっと病みつきになるでしょう

ロンシャン洋菓子店のスィーツは

とっても美味しくて、定期的にネットで購入してます

プリンやチョコレートケーキなどのスィーツも取り扱ってるので、

機会があれば、また、紹介しますねっ

本日もおやつTIMEに更新するってことで

を使ったスィーツのご紹介です

ロッテ 季節のToppo ~Marron~


「LOTTE 季節のToppo ~Marron~」

今までのToppoと太さ&長さが違うので比較してみました~

Toppo Marron


ふ、太くて・・・な、長い・・・

好きの私には大満足のお菓子です

ただ、マロンチョコがちょっぴり大人味かなぁ

あとね、ふつうのToppoより、50円以上高いんだなぁ

(ちなみに値段は198円なり~)

今日は贅沢しちゃったぁ

今度食べられるのはいつのことでしょ

幼稚園も小学校もお休みなので、

思いっきり寝坊してダラダラモードのみ~ちんです

気づけば3時のおやつTIME

っていうことで、今日の私のおやつを紹介しま~す

を使ったお気に入りスィーツ第2弾です

オールマロン


「東ハト オールマロン」

オールマロンの中身


もうねぇ、がゴツゴツ入ってますよ~

私の友達の間でもHIT商品です

セブンイレブンで、入手できますので、

お試しあれ~


