懸賞

ここでは、懸賞 に関する情報を紹介しています。
だるい…(*_*)

眠い…(Θ_Θ)

頭痛い…(T_T)

お月様が来ている為、家でゴロンゴロン状態のみ~ちんでございます…

夜勤明けで爆睡中に、また、ピンポ~ン♪

(´Д`)

ちょっと、声のトーンを下げて、不機嫌そうに出てみると、宅配便だった

お~っ!

当たりましたぞよっ(@^▽^@)

『泡のチカラ(地中海オレンジの香り)オリジナルクッション』

泡のチカラ オリジナルクッション


可愛いね~&嬉しいぞ~(●⌒∇⌒●)

み~ちん家では、現在、実際に『泡のチカラ(地中海オレンジ)』を使っております(= ̄▽ ̄=)V

甘いのに、爽やかな香り…が新鮮で、気に入っております(=∩_∩=)

み~ちんが子供の頃って『ママレモン』っていう洗剤しかなかったような気がするんだけど…

今は、ホントに、色んな種類が出てるよなぁ…

沢山あり過ぎて、逆に、悩んじゃうけど…o(><)o

…っていうか、『ママレモン』懐かしいなぁ(〃▽〃)

よくよく考えると、ネーミングが凄いっ…

あ~っ!

朝ごはんの後の食器洗い、やってなかった( ̄_ ̄)

洗いもの~♪洗いもの~♪

じゃ、また…(゜-^*)/~
いきなりですが、今月の当選品第1弾を紹介しましょう

ロリエ スーパースリムガード


男性には、縁のないものですけど・・・

花王 ロリエ スーパースリムガード

生理用品ですね

このプレゼント企画って、いつだったかなぁ

と、思い出しながら、当選案内状(画像にある白い紙を参照)を読んでみる・・・

フムフム・・・7月・・・

あ~、はいはいはいっ

PCを購入して初めてネットから応募したヤツね





すっかり忘れていましたぁ ・・・これって、

押入れを整理していたら、昔使っていた財布を発見して

お札が出てきてLUCKY
って、思うくらい嬉しいです

もうすぐ、今月もお月様がやってくる頃なので

早速試してみようっと

そして、またもや、花王製品の当選だったのでした~

今回で何回目だったっけ~

花王のプレゼント企画は当たる確率高いと思うので、

皆さんも応募してみてはいかがでしょう


今日は夜勤明けでに帰ってきたのが昼過ぎでした

家事を済ませて横になっていたら、

いつものパターンで大爆睡ですぅ

5時間も寝てないんですが、

起きたのが夕方6時だと、一日寝て過ごした気分です

もったいない・・・

しかも、外に干しっぱなしの洗濯物と布団はすっかり冷たくなっていて・・・

私も一応、落ち込んだりするわけで





そんなときにやってきました





当選

一気にHAPPY~    

今回はコチラで~す

20050908193851.jpg


SHIBUYA BEACH オリジナルステッカー

ちなみにコチラが当選案内状です


20050908193919.jpg


またまた、花王の関連WEBサイトでの当選です

花王大好きだぁ  

ついさっき、宅配便が届きました

今月3回目の当選です

イヤッホ~イ

コチラが当選で~す

20050831183332.jpg


ビオレu香りシリーズ

(ライム&オレンジの香り)


ちょうど、ボディーソープが無くなりそうだったので

嬉しい~

以前の当選花王製品だったので、

花王sanと相性がいいのかしら

ウフフフフッ

さて、今回の当選品をご紹介しま~す

20050826100725.jpg

懸賞好きの方なら、ご存知でしょう


「ふくびき.com」

ここに登場する寿という名のピンクのクマのぬいぐるみが当たりました

登録すると、メールが配信されるんですが、

そこから、ガラガラくじにチャレンジできるんです

外れても、クレーンゲームにチャレンジできた時期があり

ダメ元でやってみたら・・・

ゲットしちゃいましたぁ

開けてみて、びっくりしたのは

ちゃんと立つんですよ!

後ろに寄っかかって見えるかもしれませんが自立しています

そして、もうひとつ・・・

後ろにファスナーが縫い付けてあるんです

ファスナーを模って縫い付けてある

と言った方が分かるかな

つまり、寿は

人間が入っている着ぐるみだったんですね

じゃあ、誰が入ってんのってことになりますが

『ごきげんよう』に登場する

ライオンちゃんの中の人は誰

ってことにも発展しちゃうので

さらっと流しちゃってください
たった今、宅配便のおじさんから荷物をうけとりました

ヒャッホ~

(ちょっと変な喜び方

  当たったぞ~  

喜びの舞でございます・・・

本日の当選品はコチラ

20050818201613.jpg


花王 ワイドハイター

主婦には嬉しいプレゼントです


懸賞と言う文字に敏感に反応する私・・・

今から、さかのぼること数十年前・・・

初めてコミック雑誌の懸賞に応募して当選したのが

レターラック(プププッ今じゃ死語かしら)

あの日から私の懸賞生活が始まったと言っても過言ではない

『妊娠中はよく当たる』と言うけど、その通り、本当によく当たったな~

ポストに投函するときにお腹にハガキを当てて、《当たりますように・・・》ってやってたのが懐かしい

特につわりがひどいときは気晴らしに応募ハガキを書きまくってた

数だしゃ当たるでしょ・・・

誰ですか~そんなこと言うのはぁ

ま、暇さえあれば、ハガキ書きまくってたのは事実ですイラスト描いたり、縁取りして、目立たせる為に努力をしてた

最近は携帯やパソコンから簡単に応募できるようになったけど、簡単になったから、応募数も半端じゃない

しかもハガキと違って【お一人につき1回限りの応募】がほとんどなので、数だしゃ当たるが通用しない・・・

なので、今でも、時々ハガキで応募することも続けています。

一番最近、当たったのは

水筒とカキ氷器です

いい時期に欲しいものをゲット出来てかなり嬉しいです






