映画

ここでは、映画 に関する情報を紹介しています。
こんばんは~ み~ちんでございますぅ

今日はですね、久しぶりに一人で映画を観に行ってきました


スピード・レーサー

スピード・レーサー パンフ


子供の頃、テレビで観たアニメ『マッハGOGOGO』の実写版です

私と同年代の方ならご存知ですよね

もうねぇ、ものすご~く、カッコ良かったです

あとは、映像がグ~グ、グ~グ、グ~グ、グ~グ、ゴ~~~~~ッ

レースシーンは、全身、筋肉痛になりそうな位、力が入っちゃいましたね

ホント、久々に気分がスカッとしました













ただ一つ、驚いたことがあります・・・

















観客が私を含めて、たった4人・・・

まぁ、ど真ん中の席に座れて、貸切状態で観ることが出来たので、良しとしますか
こんにちはっ み~ちんでございますぅ

今日は、なんてポッカポカな日なんでしょう

み~ちんは、午前中、ベランダのお掃除を致しました

離婚後、初めて手直し致しまして(今まで放置していたのかよ・・・)

リフレッシュしましたよっ












さてさて、昨日のお話をさせて頂きまぁす

インフルエンザが完治した子供達と映画を観に行きました


『甲虫王者ムシキング スーパーバトルムービー

 ~闇の改造甲虫~』


甲虫王者ムシキング スーパーバトルムービー ~闇の改造甲虫~ プログラム



昨日が公開初日&祝日だったせいか、チケット購入するのに、20分は待ちましたね

・・・で、入場記念にこんな物をもらいました  


映画『甲虫王者ムシキング』入場記念メガフォン 


席に着いて、映画が上映されるまでの時間

次男はコレ  を使って



『お~い、まだかぁ?



早く始まれよぉ』




と叫んでおりました

とうとう、上映の時間・・・

初めに「みんなでムシキングを応援しよう!」というアナウンスが入りました

次男は、勿論、ノリノリでした

何度か、ムシキングが他の甲虫とのバトルでヤバイ状況になった時

次男がついに・・・
















次男:「おかあさん、今?今、言うの? ねぇ、まだ?」

み~ちん:「ほら、今、言わないと・・・」

次男:「ねぇ、誰も応援しないよぉ。ムシキング、負けちゃうよぉ」

み~ちん:「だから、ほら、頑張れ~って言わなきゃ!」



















無事にムシキングは勝利を収めました

観客からの応援が全く無くてもね・・・














応援のタイミングを逃した次男は、映画が終わるまでずっと

「全然、コレ使えなかったよ・・・ちゃんと言えば良かった・・・」

と残念がっておりました













後味が若干悪いまま、次は女の子の大好きな『ラブ&ベリー』が始まりました

子供達は最初「え~、コレ観るのぉ?」と渋っていたんですけど

やっぱり、可愛い女の子には興味があるんでしょうね・・・

ちゃんと、最後まで楽しんで観ておりました

良かった、良かったぁ












み~ちんは?といいますと

映画自体は楽しかったんですけど

後ろの座席に座っていたクソガキ あ、いや、お嬢さんが

足でバンバン背もたれをキックしたり、み~ちんの髪の毛を引っ張ったりしていて

キレてました

み~ちんは、何度も、振り返ったんですが

隣に座っていたクソババア あ、いや、お母様は

子供に「ちゃんと座りなさい」しか言わず・・・

謝り方を知らないのかよっ!と怒鳴ってやろうかと思いましたね
















映画の後、イラッとしていたみ~ちんは

子供達とゲームランドへ行って

シューティングゲームでストレス発散いたしました

フ~・・・スッキリしたぁ

そして、夜は、彼氏とみ~ちんと子供達の4人で焼き肉を食べに行きました

ほわぁ~

お腹も心もいっぱ~いで大満足いたしました

