恋について・・・

ここでは、恋について・・・ に関する情報を紹介しています。
水曜日の夜、別れた恋人から家に電話がかかってきた…

『もしもし…?』

2ヵ月振りに聞いた声…

お酒飲んでたみたいだけど、懐かしいな…

何故、電話を掛けてきたんだろう…?

『着歴削除してたら、うっかり発信しちゃって…』

ふ~ん…(´~`;)

2ヵ月間も着歴に入っていたのか…?

他の番号は削除してたのに、何故、私の番号の時だけ発信ボタン押したの?

…まぁ、いいやっ

理由はどうあれ、彼から電話を掛けて来てくれたのは嬉しい…

10分位だったけど、普通に話が出来て良かった(〃▽〃)

前のような仲には戻れないのは分かってる…

でも、また、こうして話をする機会があればいいな…と思った

久しぶりに、ホントの独り言…
皆様、こんばんは~

はぁ・・・

これで、何回目だ

懲りずに肉離れやっちまいました、み~ちんでございます

最近、シェイプアップの為に、ウォーキング頑張っていたのに

肉離れが治るまで、しばらくお休みしなくちゃ・・・

でも、その代わり、家で出来るエクササイズを頑張りますっ

一応、途中報告ですが、5キロ減量できました

あと、10キロ減量しますよっ

目指せっインストラクター時代の体型

さて、み~ちんには、とっても大事な男友達が居ますっ

み~ちんが、インストラクターだった時代に出会った

同じ、フィットネスクラブで働いていたインストラクターの男性です

『誰よりも、素のみ~ちんのことを知っている友達』と言っても過言ではありません

知り合ってから、17年経ちました・・・

何故、急に彼の話をしたのかと言いますと・・・

お互い、日々の生活に何か変化が起きたときに連絡し合おうって約束してるんですね・・・

・・・で、み~ちんの方に、大きな変化が起きたので、電話した訳ですよ

実はぁ、恋人と別れちゃいまして・・・

今は、すっかり吹っ切れたので、彼に報告したんですけど

み~ちんのことを知り尽くしてる彼なので

慰めてくれる訳がないっ

『優しすぎるんだよっ

『男、見る目、無さ過ぎだっつ~の

ズバズバ言ってくれるじゃ、あ~りませんか・・・

でも、不思議と、彼の言葉は、グサッとは来ないんですよね

み~ちんのこと、よく知ってるからこそ、出てくる言葉だって分かってるから・・・

結局、その日は、世間話も含めて、3時間近く話しちゃいました

はっきり言ってくれる友達って、性別関係無く、大切だなぁ・・・ってあらためて実感しました

そして、こういう友達がいるって、幸せだなって実感しております

・・・さてと、ちょっぴりいい話をして、気分が良くなったので

これからエクササイズしま~す
はいは~い こんにちはっ み~ちんでございますぅ

今週のみ~ちんは、とっても、まったり過ごしておりました

・・・というのも、4連休だったから・・・

本当は、3連休で、昨夜は仕事だったんですけど

ちょいと、用事が入ってしまい

勤務時間までに戻って来れないので、他の人に代行してもらいました

・・・で、仕事を休んだので、深夜はヒマになった訳ですよっ

用事を済ませた後に、彼氏に会いに行っちゃいましたさっ

実はですね、先日、ネットでブレスレットを購入したんです














彼氏とお揃いで






昨日、届いたので、渡しに行ってきた訳ですぅ

付き合い始めて、1年経ったので、その記念に・・・

この1年間、彼氏とは、色々ありました・・・

それでも、み~ちんがみ~ちんらしくいられて

そして、二人の可愛い子供達の母として、元気に過ごして来れたのは

やはり、彼氏がそばに居てくれたからだと、しみじみ感じております

ありがとう・・・

そして・・・
















愛してるよ~













単なるお惚気独り言になっちゃいました
今日は、寒いね・・・


手が冷たいよ・・・













あなたは、照れくさそうに私の手をギュウっと握って


上着のポケットにしまってくれる


手があったかくなる前に


あなたの優しさに心があったまる・・・














でも、今日は、あなたに会えない・・・


冷たくなった手も、心も、一人じゃ、あたためられないよ・・・


早く、あなたに会いたい・・・


凍えてしまわないうちに、早く・・・

こんばんは~ 超ダラダラモードのみ~ちんでございますぅ

今日は、子供達が元夫とお出掛けするので

み~ちんは、大好きな人とのデートの予定だったんですけど

次男が体調悪くなっちゃったので、デートはキャンセルいたしました

・・・っていうことでぇ、み~ちんと次男はダラダラ過ごしておりますぅ









こういう日に、ブログを更新しようったって

こんなにもダラダラしてたら、ネタがある訳がないっ

でも、更新したいっ








・・・なので、バトン行きますっ

結構長いので、トイレに行ってきたほうがいいですよっ

では、スタートしますぅ














【Q】 理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
 
 1:背が高い  2:背が低い  3:男前  4:綺麗  5:ジャニ
 6:かわいい  7:マイペース  8:天然  9:元気  10:面白い
 11:お金持ち  12:わがまま  13:賢い  14:バカ  15:甘えん坊
 16:年上  17:年下  18:タメ  19:S  20:M
 21:スポーツ好き  22:寂しがりや  23:頼れる  24:おごってくれる  25:料理がうまい 

【A】 9・10・15・21・23
   ここにはないけど、やっぱり、『優しい』も候補に入れて欲しいよねぇ
    普段は、甘えん坊なんだけど、ここぞっ!って言う時に、頼りになる人、サイコー





【Q】 浮気のボーダーラインを引いて下さい!

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話したら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
→→→→→ココかな←←←←←
・チュー
・H


【解説】 やっぱりさぁ、チューって好きじゃなきゃしないよねぇ 特にDEEPなヤツは・・・
     だから、チューした時点で浮気だね
  




【Q】 彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?

●1:気持ちで十分
 2:5000円まで
 3:5000円~1万円
 4:1万円~3万円
 5:3万円~5万円
 6:5万円~10万円
 7:10万円以上

【解説】 前にも、独り言で書いたけど、み~ちんは『モノよりも思い出』派なのですよ
     サプライズでどうしても、コレをプレゼントしたいっって思うときは、何とかしますけどね
   





【Q】 優先順位を1~5位で書いてちょ。友達/家族/恋人/自分/仕事(学校)

 1位:家族、恋人
 3位:自分
 4位:仕事
 5位:友達 

【解説】 家族(子供)が居るから、恋人が居るから頑張れる
     み~ちんが元気じゃなきゃ、皆が幸せになれない・・・
     皆の為に働かなくっちゃ・・・(一家の大黒柱だもんね)
     み~ちんのことを理解してる友達と会うと、ホッとする・・・
     そう考えて、順位をつけました






【Q】 デートの遅刻、何分まで許せる?

 1.1分でもだめ
 2.10分~30分
 3.30分~1時間
 4.1時間~1時間半
 5.1時間半~2時間
●6.3時間以上・・・

【解説】 ちゃんとした理由があるなら、何時間でも待ちますよっ
     その代わり、その日は、いっぱいわがまま言っちゃうけどねぇ






【Q】 年上・年下 何歳まで恋愛対象?

【A】 上はね、み~ちんより5歳上までかなぁ・・・
    出来るだけ長く一緒に居たいじゃない?
    あまり年上だとさぁ・・・ねぇ?
   
    下はね、み~ちんより10歳下までかしらん?
    一緒に居る時に、親子に見られたらイヤじゃない?






【Q】 3択質問!

 親友と同じ人をすきになっちゃった・・・
 
 1:諦める
●2:諦めない
 3:こっそり好きでいる

【解説】 諦めないって言うと、イヤな女っぽいけど
     自分の気持ちに正直で居たいから、親友にちゃんと話します
     抜け駆けは卑怯だもんね・・・






【Q】 同時期に2人から告白されたぁ!
 
●1:どっちかと付き合う
 2:どっちも断る
 3:2人とも手をつけとく

【解説】 ・・・っていうか、とりあえず、友達から・・・っていうのは、ダメな訳? 3と同じこと?
     全然、好きじゃなければ、2だし、たまたまどちらかを好きなら、1だしぃ・・・
     難しいわね・・・






【Q】 束縛は・・・・

 1:束縛する
 2:束縛しない
 3:束縛するけど、される のは嫌

【解説】 これは、選択肢がないので、選べません
     み~ちんは、束縛するし、されたいから
    





【Q】 けんかは?

●1:した方がいい
 2:しない方がいい
 3:めんどくさい

【解説】 喧嘩することで、お互いの本心を分かり合えることってある。
     喧嘩した位で別れるのは、愛してないからだと思う






【Q】 愛情表現は??

●1:毎日好きって言って
 2:たまに好きって言ってくれたらいい
 3:言われなくても平気

【解説】 愛情表現は『好き』じゃなくってもOKです
     『愛してる』とか、『チュッ』ってメールしてくれても嬉しい
     でも、毎日じゃなきゃイヤだなぁ・・・

     





【Q】 赤ちゃん言葉は?

 1:かわいいでちゅ
 2:キモイ
●3:ありだと思うけどバブーは許せない。

【解説】 『おやちゅみ~』とかなら全然イヤじゃないですね
     バブーはどんな時に言うの?これは、理解できない・・・






【Q】 彼氏、彼女には?

●1:あまいと思う
 2:あまくない!
 3:からいと思う・・

【解説】 かなり甘いと思いますね・・・
     たま~に、辛みも見せますけど・・・
     その方が、刺激的でしょ?
     ウフフフフッ・・・






【Q】 人生で1度はあると言われているモテ期・・・

 1:もうすぎた・・・
●2:まだまだこれから!
 3:現在。

【解説】 20代に「もう、多分、こんなにモテないだろうなぁ」って思う時期はありました(エヘッ
     でも、1度きりじゃないって、最近思うようになりましたね
     前向きだなぁ、み~ちんって・・・






【Q】 デートの時、相手が携帯ばかりいじってて相手してくれません

【A】 目の前の彼に「私と一緒じゃつまらない?」ってメールしてみる
    それで、態度を変えないなら、無言で帰る






【Q】 相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

【A】 う~む、ないなぁ
    でもぉ、携帯ストラップはおそろいで付けてますぅ~





【Q】 付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

【A】 どうだろ?み~ちんは、再婚するつもりがないので、親に紹介するつもりもないかな・・・
    相手の両親に紹介したいって言われても同じかな・・・
   






【Q】 大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。 あなたはなんて答える?

【A】 『結婚しないと、一緒にいちゃダメなの?』
    冷めてるって思われるかもしれないけど、結婚しないで、ずっと一緒にいるのもいいなぁ・・・って思うようになりました。
    そういう関係で上手くいってるカップルがいて、羨ましいなぁと思って。






【Q】 付き合ってる人から「(俺、あたし)好みの服装にして?」って言われたら?

【A】 その人のセンスが良くって、み~ちんが今より魅力的に変われるのなら合わせるかなぁ?







【Q】 次にバトン回す6人

【A】 軽い気持ちで引き受けたけど、結構疲れましたぁ
    やりたい方は、どうぞ~

私にとって、あなたは、世界で一番愛してる、大切な人


でも、あなたにとっての私は、一番ではない


分かってるよ・・・


あなたが彼女を誰よりも愛してるって・・・


どんなに、私が頑張っても、彼女には勝てないって事も・・・


私と一緒に居る時のあなたは


いつも、優しくて、面白くって、私を癒してくれる


だから、時々、世界で一番愛してくれてるって勘違いしちゃうの


ふと、あなたが、彼女を想ってる表情を見せるときがある


多分、あなたは気づいていない


私は、気づかないフリをして、あなたを見つめてる


あなたは、優しい目をして、抱きしめてくれる


泣きそうになる・・・


NO.2でいるのは、もう、イヤだよ・・・
こんにちは~ み~ちんでございますぅ

今日は千葉県はどんよりとしたお天気です・・・

まずは、定番と化して来た、今朝の空です  






平成19年2月14日 午前6時40分の空







さて、今日のタイトルについてですが

誰に対して感謝してるのかと言いますと・・・

私の大好きな人にですぅ





実はですね、昨日、一人の友人から理不尽なことを言われまして

仕事をする意欲0パーセントだったんです・・・






でも、み~ちんは、そんな素振りを微塵も見せずに

仕事仲間の若い男の子達からPOWERをもらい

(・・・っていうか、勝手にPOWERを吸い取ってたと言った方がいいかも

最後まで仕事をやり遂げました






でもぉ、仕事の帰り道、張り詰めていた気持ちがフッと緩んで

泣きそうになっちゃったんですよ・・・

どうして、彼女は、人を傷つけるようなことを平然と言えるんだろう・・・って






そして、み~ちんは、バスを待ってる間に、大好きな人に電話しちゃいました・・・

朝早いのに(6時20分過ぎ)私の愚痴を聞いてくれて

励ましてくれました







愚痴を聞いてくれるだけでも、嬉しかったのに

元気になるように、言葉を掛けてくれて

ホントに感謝・・・感謝・・・感謝







今日はバレンタインデーですねっ

仕事仲間にはチョコをプレゼントしましたが

大好きな人には、チョコではなく

感謝の気持ちと愛をこめた贈り物をしたいと思いま~す


こんにちはっ 夜勤明けのみ~ちんでございます


久々の仕事で、2連勤を無事に終えたみ~ちんは


午後3時に目が覚めました













もったいねぇ・・・!











さてと、気持ちを切り替えて・・・


今日はですね~バツイチで2児の母のみ~ちんが


恋のお話してみようかなぁなんて思ってます


では、早速、一問一答(しかも自問自答^^;)形式で進めていきますねっ



●好きな人のタイプは?

○明るくて、甘えん坊で嘘をつかない人 
 (嘘つきはホント嫌いなの 結構、トラウマになってる



●好きな人には、自分から告白するタイプ?

○勿論、YES そうじゃないと、気持ちは伝わらないでしょ?



●好きな人に恋人がいたら諦める?

○み~ちんの気持ちは誰にも変えられない
 だから、諦めずに告白します
 その人に断られたら、み~ちんの気持ちが冷めるまでは静かに想い続けます
    
    

●恋人と二人きりで行きたいところは?

○今、一番行きたいのは海
 普通にドライブもいいかなぁ・・・ 
 電車でぶらり旅もいいなぁ・・・
 な~んて、一緒に出掛けられるならどこでもいいのだ


 
●バレンタインデーには何かプレゼントするタイプ?

○その人が甘いモノ好きなら、手作りお菓子をプレゼントする
 でも、み~ちんは『モノよりも思い出』派なんだよねぇ
 大切な一日を素敵に過ごすのが一番のプレゼントじゃないかと・・・



●恋人に結婚して欲しいと言われたら?
  
○う~ん・・・
 嬉しいけど、今は、再婚は考えられない
 でも、ずっと一緒に居たいよね~
 お子ちゃま達が成人になったら、考えるかも・・・?
 それまで、待ってもらえたらの話だけどね



●恋人が浮気したら、許せる?

○絶対NO
 一度でも浮気されたら、もう信じられないもんっ
 経験者は語る・・・ 意味深・・・
    


●今、好きな人はいるの?

○ウフフッ・・・YES



ふぅっ・・・

なんか、自問自答って結構大変ですわね

誰かに質問される方が答えやすいって気づきました(今更ですが)

なので、み~ちんに質問ある方はどうぞ・・・

