お楽しみ

ここでは、お楽しみ に関する情報を紹介しています。
こんにちは~(^▽^)ノ


週始めの月曜からハイテンションなみ~ちんで~す(=∩_∩=)


さてさて、いきなりですが、ここで問題ですd(^-^)


この写真に写っているのは誰でしょうか?↓ ↓ ↓


20090330141628



私のブログにも度々登場している人ですよ~*^ー^*


分かりましたね?


正解は…



『酔っ払いオヤジ』


じゃなくて~


『アキラボーイsan』ですぅ(・∀・★)


昨日、六本木でスペシャルライブがあったので、見に行ってきましたヽ(●^▽^●)ノ


ネタは知らないものもあったし、30分もの単独ライブは初めて見たので新鮮でした(〃▽〃)


ライブ後に、アキラボーイsanと私と他のアキラボーイsanのファンの子2人と一緒に


4人で2時間近くもおしゃべりしちゃいました~(o≧▽≦)o


この4人が会ったのは今回で2回目なのに、めちゃめちゃ盛り上がっちゃってビックリしました(゜O゜;)


今週の金曜日にも、またライブを見に行きま~す(^o^)/


色んな芸人さん達が集まるライブで、下ネタ専門の人も要るみたいなんだけど、子連れで大丈夫か…(ー'`ー;)
皆様、こんばんは~(=∩_∩=)


昨日から、右足首と足の甲が痛くて、テンション低いみ~ちんです…(/_\;)


…とか言いながら、実は初恋の人から手紙が届き、ドキドキしてました(笑)


なんだか、クスっと笑える内容なので、本人の了解を得た上で大公開いたしますヽ(●^▽^●)ノ


手紙の内容はコチラ↓ ↓ ↓


み~ちん、ひさしぶり。

もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?喜々として黒人の素敵さを力説していたみ~ちんをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、み~ちんが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう26年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってみ~ちんの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今振り返って考えてみると、あのころのみ~ちんは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってみ~ちんに押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

そういえば、み~ちんにとって、おれが初恋の相手だったのかな?いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

付き合い始めのころ、み~ちんは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

全体的に言えば、おれはみ~ちんと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なみ~ちんに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなみ~ちんのことが好きでした。これからもみ~ちんらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?
















(/ロ゜)/


そんな風に私のことを思い返していたなんて…


でも、なんでだろ?
自然と怒る気持ちにならないのは、過去のことだから?


いいや、違う…

















嘘だから…

















はいっ、本当の手紙じゃないからで~す( ^ー゜)b


簡単な質問に答えるだけで、ちょっとヘンテコな手紙が作成されるんですよっ


『初恋の人からの手紙』


携帯でもPCでも作成出来るので、お試しあれ…(笑)

皆様、こんにちは~♪


先日、予告したとおり、今回は『アキラボーイsan』のネタについてご紹介させていただきますねっ


まずは、「エンタの神様」に出演したときのネタです





続きましては、「あらびき団」に出演したときのネタです





めっちゃ、高度な技で笑わせてくれるんですよ~♪


最近は、箱庭に入った『タヌキチkun』のネタが面白くておススメで~す(*^O^*)


もっともっと、テレビ出演して欲しいなぁ・・・


そうそう、アキラボーイsanと一緒に撮った写真があるのでUPしますねっ



アキラボーイsanとみ~ちん


私はマスクしていたから遠慮していたのに


アキラボーイsanの方から『写真撮る?』って言ってきてくれたんです


鼻のかみ過ぎで、鼻の周りがカッサカサに粉をふいた状態だったので


どうしてもアキラボーイsanには見られたくなくって、マスクしたまま撮ってもらいました


二人とも、ねずみ男みたいに(?!)フードを被って・・・


アキラボーイsanにほっぺをツンツツ~ンとされて・・・


めちゃめちゃ舞い上がっているみ~ちんです(照)


それから、デジカメのケースにサインをしていただいたので


写真を撮ってからちょこっと編集しました



タヌキチkun、ドライブへ・・・?


もうね~、本当にいい人なんですよっ!


アキラボーイsanの素晴らしさは1日だけでは説明しきれましぇ~ん(笑)


近いうちにまた色々紹介しますので、お楽しみに~♪
皆様、こんばんは~★彡


お待たせ致しました!


前回の記事で、予告した『嬉しい出来事』の発表で~すヽ(●^▽^●)ノ


まずは、コチラ↓ ↓ ↓


20090222174417



これはですね~


あるお笑い芸人さんのサイン色紙なんですよっ(=∩_∩=)


先日、ファンレターとお菓子を送ったら、お礼に送ってきてくれたんです!


私と子供達の名前を入れてくれた、世界にたった一つのサイン色紙ですよっ!


ちなみに、「秘」のマークは、私が撮った写真にスタンプを押しました(σ▽σ)!!


これが、嬉しい出来事だったんですが


更に嬉しい出来事が昨日あったんで、続けてよろしいでしょうか…?


実はね、このサイン色紙を送ってくれたお笑い芸人さんに会いに行ったんです☆(-^▽^-)☆


この方です↓ ↓ ↓


20090222175635



アキラボーイsan


デジタルとお笑いを融合させた新しいタイプのネタを披露する芸人さんです(●^∀^●)


ご存知でない方は、アキラボーイsanのオフィシャルブログがありますので、アクセスしてみて下さい↓ ↓ ↓


アキラボーイオフィシャルブログ『カキナグール』


昨日は、お笑いライブにゲストとして出演されるというので、子供達を連れて行ったんです


アキラボーイsanと一緒に写っているタヌキチkunという相方との可愛くて、楽しいネタを披露してくれました(-^▽^-)


ライブ終了後に、アキラボーイsanと会ってお話をた~くさんしちゃいました(*⌒▽⌒*)


子供達とも遊んでくれて、とってもフレンドリーな芸人さんでしたヾ(≧∇≦*)〃


他にも、昨日撮らせて頂いたアキラボーイsanの写真があるのですが


後日、アキラボーイsanのネタと共に紹介させていただきますので、次回の更新をお楽しみに…(*^ー^*)

皆様、こんばんは~☆彡


先々週~先週は、厄週かっ…?って位、体調悪くて凹んでいたみ~ちんでございます(;^_^A


年末年始に体調崩さなかったので、調子に乗っていたのと


仕事上のストレスが、ち~とばかりありましてね…


風邪でもインフルエンザでもないのに、発熱や頭痛、身体全体の痛みって起こるんですね~


ストレスって、身体に悪影響を及ぼすのを痛感致しましたo(;>ω<;)o



















体調不良が続くと、仕事を続ける気力も無くなります…


そんな状況のみ~ちんに、今日、テンション上がる出来事が起こりました~ヾ(≧∇≦*)〃


詳しい事は、後日、ご報告致しますので、お楽しみに~(●^∀^●)
皆様、こんにちは~(*⌒▽⌒*)


気付いたら、2月に入り、焦って更新しているみ~ちんでございます…(;^_^A


本当は、昨日、更新したかったのですが、すったもんだあったんで…


まぁ、そのおかげで、今日、楽しいものに出会えたので、お知らせいたしましょう( ^ー゜)b


私がいつも読んでいる役者の中原一樹sanのブログで面白いものを紹介していました(≧▽≦)


説明書メーカーというもので、自分の血液型と名前を入力すると、自分の説明書が完成するらしいんですw(°□°)w


早速、チャレンジジョイしてみました~(笑)


結果はコチラ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


20090206144031



う、うん…( ̄‥ ̄;)


当たり過ぎて怖いんですけどぉ(;゜ω゜)σ


皆様も、作ってみてくださいませ~♪


結果は、必ず報告してねっ(笑)
こんにちはっ

脚がダ~ルダル、ダルビッシュのみ~ちんでございます















まことにすいまめ~ん(By ジョイマン)














いやいや、昨夜、仕事だったのですが

お腹がピ~ヒャラドンドンドンで家を出るのが遅くなり

マネージャーには10~20分位遅れると連絡したのですが

もともと、歩くのが早いみ~ちん・・・

走れば、ギリ間に合いそうだったんですね~

いつもなら歩いて20分ちょっとかかるところを

坂を駆け下り、駆け上りを繰り返し・・・

なんと、走って10分ちょっとで勤務開始の10分前に到着いたしました(^^)V

制服に着替えるのを3分で済まし、トイレに駆け込み・・・

無事、定時にタイムカードを打刻できました~



















やれば出来るじゃん・・・

その後、明け方は品出ししながら、レジまで約20mのダッシュを何回もやっていたので

時間が経つにつれて、脚がズズ~ンと重くなり

仕事を終えて家に着いたら、気が抜けたのか、歩けなくなってしまいました


















カッコ悪っ!

おっと、そんな話を書いていたら、大事なことをすっかり忘れてしまいました

実は~先日、コンビニで面白いモノを見つけたのでUPしておきますね~

なんちゃってオレンジ

ドリンクコーナーに何でしょう油が冷やされてんの~?・・・と思いました

よく見たらオレンジジュースの様です

早速、中身を調査する為に1本購入~♪

コップにあけてみると、ジュースの色もまるっきり、しょう油と一緒( ̄□ ̄;)!!

でも、飲むとオレンジジュースなんですよっ

視覚と味覚がアンマッチで変な感じでした

セブンイレブンで販売されていますので、違和感を味わいたい方はお試し下さいませ・・・(笑)
今日は、ちょっとだけみ~ちんも顔出しして彼氏とのツーショット写真を公開しちゃおうかな?












なんて素敵な笑顔(^^)















ちなみに、彼は、ダンサーでございます(〃▽〃)


ジャンルは、サンバですぅ!


なかなかのイケメンでしょ?


踊ってる姿は、更にカッコイイ~ヾ(≧∇≦*)〃


今日は、イベントに参加中の所に、お邪魔して写真撮っちゃいました(= ̄▽ ̄=)V
























すみませ~ん、嘘ですって!彼氏の訳ないですからぁ(^^;)


実は、今日、実家の近くで、ちびっこ祭がありまして、メインイベントとして『サンバ・カーニバル』があったんですよ


今年8月30日に開催された浅草サンバ・カーニバルで、見事準優勝したチーム

【G.R.E.S. Unio dos amadores

(ウニアン ドス アマドーリス)】


(過去に7回優勝したチームです)がサンバを披露してくれたんです


ジャンルは違えど、ダンサーとしての血が騒いだみ~ちんが、近くでノリノリで踊りながらカメラを向けると、ダンサーさん達は、みんな、目の前で素敵なポーズをとってくれました


中でも、写真の彼は『一緒に撮りましょう!』って、彼の方から言ってくれたんですわっ


暑い中、汗だくになりながらも爽やかな笑顔で写真を撮らせてくれた彼にすっかり、心奪われちゃいましたぁ(*´▽`*)


子供達は、おしり丸見えの超ハデハデな衣装で踊る女性ダンサーに衝撃を受けてたようです(≧▽≦)


他の素敵なダンサーさん達の写真はコチラをクリックして下さいませ↓↓↓↓↓
[ダンサーの彼氏(=∩_∩=)]の続きを読む

あぢ~いよぉ  















やっぱり、PC置いてる部屋にもエアコン設置しなきゃダメっぽい


















『千葉県在住のMさん、熱中症で病院へ


PCに熱中し過ぎか』


















カッコ悪っ

う~む、もう1台、扇風機買えばいいかな

皆様、お元気ですか

連日の暑さにも負けず、なんだかんだ頑張っているみ~ちんでございますっ

昨日は、お友達とランチデートしてきましたっ

久しぶりに、子供抜きで、おしゃべりと食事を楽しめてリフレ~ッシュ

でも、今日は、その話がメインではなく・・・

ランチの前に、2人で雑貨屋さんに行ったんですが

そこで、み~ちんは運命的な出会いを・・・



















ブードゥー人形
























やばくな~い

力こぶの出ない位、細い腕

ビミョ~にくねった腰

アフロヘアなのに、内また

完全にひと目惚れですわ(即買い)

ストラップ付きなので、携帯につけております

子供達に名前をつけて貰おうと頼んでみました

『レインボーマン』

『アフロ・ブードゥー』


















ごめんよ~ どっちも却下だ

・・・と言っても、1日経っても、いい名前が浮かびません

コレだというネーミングがあれば、教えてください
先日、元旦那sanから、バレンタインのお返しをもらった…

ヤバイ…ヤバすぎっ!

なんなのぉ?

この可愛さは…?

私がリラックマを好きなのをよく分かってらっしゃる…(*´▽`*)

ありがとさんっ☆(-^▽^-)☆













リラックマ(ぬいぐるみ&マグカップセット)
