テレビ

ここでは、テレビ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こないだ、み~ちんが
お~な空気が漂う中、お店を出て行く男性の後ろ姿はなんだか寂しげで可哀相でした・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷ~ちん」が書きました。
スポンサーサイト
み~ちんが
み~ちんがだるいのなんのって…(○_○)したがって、今夜は、仕事を休むことにしました…( ̄_ ̄)休養達は、今夜は、元夫の家に、お泊りするので、み~ちんは、早めに就寝し、一人で静養致しますぅ(∪o∪)。。。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「ぷ~ちん」が書きました。
そういえば、み~ちんが
だるいのなんのって…(○_○)したがって、今夜は、仕事を休むことにしました…( ̄_ ̄)休養達は、今夜は、元夫の家に、お泊りするので、み~ちんは、早めに就寝し、一人で静養致しますぅ(∪o∪)。。。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぷ~ちん」が書きました。
はい…こんばんは~★彡 み~ちんでございますぅ(ё_ё)

昨日は、一日中、雨でしたね…(  ̄ー ̄)

そして、今日は、とても暑い一日でしたね…(’_’)

み~ちんの身体、気象の急変に、全然、順応出来てません…

だるいのなんのって…(○_○)

したがって、今夜は、仕事を休むことにしました…( ̄_ ̄)

子供達は、今夜は、元夫の家に、お泊りするので、み~ちんは、早めに就寝し、一人で静養致しますぅ(∪o∪)。。。

皆さんは、お身体の調子、いかがですか?
自分の大切な人が、いつ、治るか分からないような、病気になったら、どうする…?

私なら、いつかは治ると信じて、その人を支えていきたい。

でも、もし、その人に、『病気の苦しみは、同じ病気になった人にしか理解できないよ…』

そう言われて、距離を置かれたらどうするか?

私は、それでも、側に居たい…

少しでも、病気の事を忘れられるような時間を過ごせたら…って思うから…

なのに、『そうっとしておいて欲しい…』

そう言われたら…?

私が心配したって、側に居たって、病気が治る訳じゃないのは分かってる…

でも、病気が治った後に、二人でやりたいことを考えたりしてはいけないの?

病気になった人は、これからの人生を楽しもうとしてはいけないの?

病気が治ったら、二人でいろんな所に出掛けたい…

そんな小さな願いも、口に出せないのは辛いな…

なんか、上手く、言葉に表せてないけど…

み~ちんの、久々の独り言でした…
こんばんは~★彡 休憩中のみ~ちんでございますぅo(^-^)o

携帯から更新致しま~す(^-^)/

実は昨日、次男が、学校へ行きたくないと、朝、グズッてしまいまして…(汗)

原因は、次男がなかなか支度をしないでいた為に、登校時刻がギリギリになったんですわ…

でも、走らなくても、充分間に合う時間に何とか、家を出ることが出来たんですよ

長男と手をつないで、泣きながら家の前の坂道を上っていく姿には、心が痛みましたが…(>_<)

そして、帰宅した次男に学校での出来事を聞いてみました

何度も家に帰ろうとしたこと、校門で大泣きしてたら校長先生に会ったことを話してくれました

校長先生は何故泣いているのかを尋ねながら、教室まで一緒についてきてくれたそうです

『大丈夫だよ…まだ、間に合うからね。いっぱい泣いていいんだよ…』

そう言われて、次男はホッとして泣き止んだそうです…

校長先生の言葉にハッとしました!Σ( ̄□ ̄;

朝、送り出すときに、『泣かないで頑張って行こうよ』

そう言ったみ~ちん自身、反省致しました…m(__)m

泣き止むのを待って、チャリで送ってあげることも出来たのに…

反省…ひたすら反省…

母になって、8年生のみ~ちん…

まだまだ、『育児』と『育自』のお勉強しなければね…f^_^;

いやぁ~、それにしても、さすが、校長先生!!!!!(≧▽≦)

大変、良いお言葉を頂きまして、ありがとうございますっ(=∩_∩=)
ど~も…

こんばんは★

み~ちんでございます

携帯からひっそりと更新します…

今夜は、仕事だったんですけど

体調が急変したので、お休みしました…

どうした…? み~ちんよ…

明日、病院に行ってきます…
Good afternoon.(^-^)/
み~ちんでございますっ

天気はいいけど、風が冷たいっ(>_<)

携帯からの更新でございますぅ

最近、うざいなぁ…(´Д`)って思うことがあるんですよ

●出会い系サイトからのMail

●外国からの英文Mail

もうね、毎日、何十通も来るんですけど…

どっからみ~ちんのメアドを入手してんだよ~?

パソコンで一斉に無作為にMailを送れるソフトがあるんですってね…

み~ちんのメアドはすごく単純だから、すぐに引っ掛かるんだろうな~

今度、送られてきたうざいMail、公開しちゃおうかなぁ?

夜中とかに多くて、マジ、うざいッス(-_-メ)

メアドを変えた方がいいかしら?
こんばんは~♪ み~ちんでございますぅo(^-^)o

今日は、PCに向かう時間がないので、久々に、携帯から更新いたしますっ

はぁ~(´Д`)

ダルダルだよぉ…

昨日の夜、仕事中から、喉が痛かったんですが

仕事上がってからのみ~ちんは、超過密スケジュールだったんですぅ(*_*)

まず、いつも通り、子供達を学校&幼稚園へ送り出し…

ここからは大変でした!

30分位、仮眠をとり、雨の降る中、次男の『なわとび大会』を見学しに行き

昼ご飯を食べたかどうだか分からない内に

長男の、『親子レクリエーション』に参加しに行き

びしょ濡れのまま、次男のお迎えに行きました…

そして、おやつTIMEの後、また、30分位、落ちました(∪o∪)。。。

何が辛かったって?

まず、喉が痛いでしょ~

睡眠不足で身体が動かないでしょ~

雨が降ってるのに、校庭で、ボールゲームやったでしょ~

ゲーム中に、猛ダッシュしたもんだから、去年の12月に痛めた左ふくらはぎが、また、微妙に痛くなったでしょ~

ダルダルにならない方がおかしいって!!!!!

…っていうかさぁ

雨の日に、外で遊ぶのやめようぜぇ(´~`;)

今夜も仕事なんですよっ…

もう、これは、まったり×2やりこなすしかないですわねっ(^^:;)

はぁ~(2回目の溜め息だよ…)

めんどくさっ…

あっ、つい、本音が…f^_^;
ど~も(^-^)/ み~ちんでございますぅ

今日は、小学校で個人面談がありまして、担任の先生から衝撃的なことを聞かされました

先生:『ケンシロウ君は、好きなモノにのめり込む性格ですよね』

み~ちん:『はい、ムシキングが今は好きです。』

先生:『あ、え~と、学校ではちょっと変わりましてね』

み~ちん:『な、なんでしょうか?』

先生:『ケンシロウ君、最近やたらと【フォ~!!】を連呼してるんですけど…』

( ̄▽ ̄;)

み~ちん:『……………(しばしの沈黙の後)

すいません、私がレイザーラモンを好きで、TVに出てるとつい、見ちゃうんで…f^_^;』

何故か、先生は大爆笑でした…

ちなみに、長男は、腰振りも、かなり上達してきまして、結構、小刻みに出来るようになりましたp(^^)q

おっと、忘れるところでした(^^ゞ

先日の【悪魔】の正体ですが、正解はですね~

[片頭痛]でした!

いちごsan、惜しかったですね~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。